ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みうの生存確認書。

HOME ブログ みうの生存確認書。 そんなこんなでまた朝です。いえーーーーーい!!!!

そんなこんなでまた朝です。いえーーーーーい!!!!











今日も急遽朝から!います!










えへ!!!!!ねっっっむとか思ってないホントホント















我頑張る。来てくれると嬉しみ。




















オールタイム。いつでも会える。そんな予感



















今日は髪の毛くるくるしようかな。





今日は早く着きそうなのでちょっと頑張ってみるんご





くるくるできたかできないかは見に来てください。
















真相はいかに~~〜~~~〜~~私にも分からん


















10分後くらいの私に期待ですね。はい。



















まぁそんな感じで待ってます




















(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝一睡もできなかった。。なちゅらるはい!


















今日のドーピング♡


















いいね 1027

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!