ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みうの生存確認書。

HOME ブログ みうの生存確認書。 生存確認書150 -貴様ァ謀りおったな。。。-

生存確認書150 -貴様ァ謀りおったな。。。-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていう夢でした。

 

 

 

 

 

 

はやえなっす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本店みうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤いスイートピーにどハマり。

 

 

 

 

 

名曲。素晴らしい。うん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何やら一昨日くらいはライブ祭りでしたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しかった~~〜~~~〜~~

 

 

 

 

 

 

 

 

でも徹夜の体はブラックホールについた瞬間力尽きました(:3_ヽ)_

 

 

 

 

 

 

 

次の日普通にお給仕して踊ってたけど(:3_ヽ)_

 

 

 

 

 

 

 

 

りりたんとのでんでんぱっしょんがとんでもないことになってる気しかしない。楽しいけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

見たことない人に伝えるのであれば

 

 

インパクト(りりぃ)+インパクト(みう)=セカンドインパクト

 

 

くらいの威力って思っていただければ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エヴァ全部読み返したいな。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おつかれサマーをやったらなんかみんな楽しんでくれたみたいなのでオレンジのタオル買ってきました。

 

 

 

 

 

 

また良かったらみんな見てね

 

 

 

 

 

夏らしいことした?って最近よくみんなに聞かれますが

 

 

 

 

 

一つ言わせてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友 だ ち ほ ぼ い な い っ て 言 っ て ん じ ゃ ん !

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えりも連絡つかないしさーいやつくけど

 

かえでぃーは忙しそう

 

マイエンジェルも忙しいらしくて

 

その他の人々も死にそうになりなってる。

 

友だち少ないから。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プールに行くって言ったけど本当にそのくらい。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だと思ってた。

 

 

 

 

 

聞いてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊 び に 誘 わ れ た

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏って捨てたもんじゃないですね!!!!!(単純)

 

 

 

 

 

 

 

 

えへへ!!!!!!!

 

全く夏に関係ない所に行くんですけどね!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数日後に行くので気が向いたら写真撮りまくって夏をいかにも満喫していそうなブログをあげます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで楽しみな約束が一つできたという雑談でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメ返溜まりすぎたので2記事分やります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>どじまんさん!

 

とても悲しいことがあったけどなんやかんや生きてるから私って丈夫なのかもしれないっておもってますみうです。

 

なんかお給仕してると元気なんですよね。。これもう夢の国に住めばいいんじゃないか。

 

名 ☆ 案 す ぎ る

 

こちらこそいつもありがとう!

これからも。。。。。。。続きはいつか気が向いたら笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>ゆきちゃん!

 

夏のわがまま間に合ってよかったねー!!

 

限定物系は、その年のその時にしかできない思い出だから私はやるべきだと思うのん。。( ˇωˇ )

 

まぁ期限に間に合えばいいんじゃないかなとも思う( ᐛ )و

 

本店のステージは狭すぎる!!

もっと広いステージでたくさん踊れたら幸せなんだけどなあ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>さわけつ!

 

いや別に酔ってもいいしまぁうーんなんだろう

文字にしにくいから続きはまた今度

 

それとあのガチャは天馬がいないから別に大丈夫です~~〜~~~〜~~(^ω^)(^ω^)(^ω^)

って言いたいけどSSR2枚はまじ処刑

 

あと今日ログインしたらメダル15枚貰えるからよろぴ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>りょりょ!

 

うーん、目くらい合わせてくれてもいいんじゃないかなあ

悲しいなあって思う、、、

もっと楽しい想い出作りたいなあ!

次はいつ会えるかなあ

水曜日しれっと帰ってたから悲しかった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>やすおっち!

 

本当に朝から来てくれてびっくりした!!

ブログも読んでくれてて嬉しみ~~〜( ・ ・̥ )♡

ありがたや。。

 

朝は確率低いけどたま~~〜~~~〜~~にレアキャラとして現れるからまた機会があったら笑

夜はほぼいるよ( ᐛ )و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>じぃ(^ω^)

 

びびさまー

 

でもかわりになんだっけ、じゅーす?のなんか祭りっぽいやつ覚えるから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>ひろりーみん!

 

まぁまぁそこそこにやっていきます

 

こちらこそ、こんな特に内容もないブログにコメント。。ありがたき幸せ

これからも良かったら読んでくださいね

 

ではまた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>まー氏ぃ!

 

それなー!

しかも初期より声出なくなってたっていう

 

しかしもうすこぶる元気じゃァ。。(^ω^)

来週のネタもお楽しみに!何にしようかな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>かずかずさん!

 

金曜日胃が縮むかと思いました(:3_ヽ)_

ぎゅぃ~~〜~~~〜~~っとな。。

お礼は次のコメントで全部いうつもりなのですが、とりあえずとっても元気が出ました!

ありがとう( ・ ・̥ )♡

生きてて良かった~~〜~~~〜~~

 

靴!新しくした!笑

まだ履きなれてないけど第六世代ローファーと共に頑張っていく。。

 

追記

パンケーキ!!!!!!!!!食べたい!!!!!!!!!うっ( ・ ・̥ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートの日のやつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>じぃ(^ω^)

 

びびさまー

 

いや、神社とか寺が好きなんだよね

京都で好きなのは銀閣寺と二条城

清水寺も好きだけど混みすぎてると白目むきそうになる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>やすおっち!

 

ハートの日とか語呂合わせ、よく人間は思いつくなあと常々関心をしております。

 

私だったら思いつかない!笑

 

あぁぁ。。休みがない社会の闇。。。

お疲れ様です。。。。日本は大変だ。。。

慰労会メンバーとして一時でも休息があることを祈っております。。南無。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>ゆきちゃん!

 

ねー、なんか話は聞いてたけど。。

プリクラはもう撮らないかなあ笑

昔はよく撮ってたけど最近はなかなかね。。

 

更新出来なかった!すまぬ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>師匠!

 

う、うん?!そうだね!トウキョウ!!

 

( ˙꒳​˙ )????????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>なななさん!

 

うーんコミケ。。行きたかったけどもう力が残ってなかった(:3_ヽ)_

 

えへー

更新出来なかった!

 

悪い子は嫌いですか?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント毎回たくさんありがとうございます( ・ ・̥ )

 

 

 

読んでにやにやするのが日課

 

 

 

 

 

 

 

 

いいねもほぼ毎回1000超えてて。。

 

いやもう本当にありがたい。。。。

 

 

 

 

 

 

もう少しいいねの数にあった内容にしたいなとは思うものの

 

 

このゆるゆるっとやってる感じからなかなか抜け出せない、そんな感じです(:3_ヽ)_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネイルをやり直そうと思うけど睡魔に負けそう。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変わっているか否か、真相は今日の夜確かめに来てくださ。。。( ˇωˇ )スヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝夢の内容忘れてしまった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前のるんるんらんど

 

ずっと映画見てた!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね 1236

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!