ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみうの生存確認書。

HOME ブログ みうの生存確認書。
生存確認書150 -貴様ァ謀りおったな。。。-へのコメント

りーみみん

しぼう確認書ラス㌧目 -またせたななな↝-




フッ…138億年前からの決定事項には抗えんさ。
オーマイリトルミウドン。



一言だけ言っておく。
卒業だけじゃ済まさんぞ。



ついに見せる時が来たぜ。

妥協したあがりに意味はない。
ゆえに、、、

ふっ…セラヴィカ!

かずかず

おはよー

遊びに誘われたのか〜、良かったね!楽しんでくるんだよ。

りりぃちゃんとのでんでんはかなりのインパクトで楽しかった!
なんかさくらちゃんとりりぃちゃんの時より破壊力が上がった気がする!2人ともリボンを武器にしてたからね笑

とりあえず元気がでたみたいで良かったよ。
生きてて良かったは言い過ぎな気がするけど笑
もっとたくさんの世代のローファーになる様にずっとずっと居てもらえると嬉しいです。
本当にこれからもよろしくね。

P.S.
ティラミスのパンケーキ、とても美味しいのですが非常に食べ辛かった。パンケーキ冷ましてあるから切りにくいのです。

ひろりーみん

お仕事お疲れ様です。

ボッチでも楽しめる夏の風物詩は何かしらあるはず…

と思ったが、お誘いがあったのなら季節感とか考えずに楽しむべし!

…コメ返いつもお疲れ様です。
こちらとしてもコメントしがいがありますわ


ではまた

どじまん

飛行実習~Learn To Fly~

いつも頑張っておりますな。

でも休めるときはゆっくり休むのですぞ!

住むとな。斬新ですじゃ。寝袋を常備するしか!

そしてキッチンのシンクでシャンプー!(笑)

いやいや…やっぱ家のオフトゥン最強っしょ!

いつかその頑張りが報われる日がきますように!

ゆきにゃん

みうてん(^▽^)o



りりぃちゃんとのデンデンパッションは面白かったよ(^▽^)o
あのやり取りは面白すぎ笑笑


やっぱりロマモーは盛り上がってたね笑笑
後はやっぱり千本桜かな??

ライブの新曲楽しみにしてる(*^^)v























ふわりちゃんとの動画が…
笑笑

りーみみん

ふふふははは…運命だと思って諦めなァ


みうてんの夢に加筆しときますね。
(*′σз`)φガリガリガリ



赤いスイトピー。はなまるよいこ。うむ。
良い子は十二ひとえに包んであげて、
いたわりながら可愛がりたいよね〜。
ヨシヨシ


悪い子は嫌いじゃないけど、
小麦粉とかパン粉の衣に包んで、揚げて、
いたぶりながら可愛がりたいよね〜。
(⌒ ͜ ⌒)ヨシヨシ

ゆーしす

徹夜・・・か

徹夜であのライブのクオリティはヤバいな・・・。
星間飛行で、危なく鼻血吹くところだった・・・だぜ。
タフさ、悔しいけどボディビルダーの僕よりも遥かに上かもしれぬ。

僕もトレーニングばかりだったせいか、夏らしい夏を過ごした覚えが無く・・・
友人に波乗りに誘われる→うっかり海に落ちたら、浮けないので危ない事を考える・・・そもそも波乗りなんざしたことなひ(´・ω・`)
という感じで、どうするか検討しとります。

まぁ僕はそんな感じではありますが、みう殿は極限楽しんできてくだせぇv

師匠

お疲れ様!

赤いスイトピー名曲やな~

夏の想い出が、りーみんだけだ…(;_;)/~~~

やしゅお

おーーーーい(^o^)

あの日は、、、

サプライズで愛に行くつもりが
まさかのお散歩中に出くわし逆に
びっくりしてしまったおいちゃんf(^^;f(^^;f(^^;


なかなか
おつきさまは出没する確率の低い矢からやけど
たまにはその時間帯も行こうかと思ってますf(^^;
おひさまなら、まかせろりーなんやけどねf(^^;f(^^;


結局……

どんな夢だったのか思い出せたかい……??(笑)


サワケツさん

え!

遊び誘ってない

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る