ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみうの生存確認書。

HOME ブログ みうの生存確認書。
そんなこんなでまた朝です。いえーーーーーい!!!!へのコメント

ひろりーみん

いつもお疲れ様です。

月末に遊びに行きます。

…ホントは8月の半ばに1回行きたかったが…

せきねっち2

おつかれサマー

今日は休みなのね。しっかりリフレッシュしてくれよな。徹夜明けの23時に全く疲れを見せなかったの凄いと思う。俺も頑張ろっと。

ゆーしす

謎は全て解けた、じっちゃんになりかけて!

なるほど、アプリと情報が違っていたのか・・・。
「あれ、この時間にお給仕だったっけ?」という感じで、軽く思考停止しとりました(笑

とまぁ、先日は極限楽しかったです。
また来月にはなりますが入国します。
タペストリー、楽しみに待つとしましょう!

かずかず

ありがと。

オーラスお疲れ様。
たくさんライブがあって大変だったと思うけど、全部一生懸命踊ってくれて見ててすごく楽しかったよ!
またしばらく会えないけれど、今度会った時もたくさん踊ってね。
本当にいつもありがとう。

とみにゃん

じっとしてる?

おつかれViViさまー

ゼンゼンじっとしてないやん( ^ω^ )

まー氏ぃ

???

ブログの写真と俺の持ってるチェキの写真・・・違いすぎる!( ☆∀☆)

ともにゃん

今日は本当にお疲れ様です〜〜

いやぁ〜〜いつ見ても全力の素晴らしいライブだわ〜〜(爆)あれを見るだけで今日本店入国して良かったなと、しみじみ思う(笑)
まさかのライブ祭りだったけど、無理だけは絶対しないでね〜〜

ゆきにゃん

みうちゃん(^▽^)


髪型があるキャラに似てる?

けどまさかのオールとは(。☉∆☉)

寝なきゃダメだよ〜ヾ(・ω・`*)


みうちゃんライブ中に倒れたら大変だよ(´•ω•`)


レッドブルはカフェインが大量に入ってるから気をつけなきゃだよ!

どろん!
笑笑

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る