ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみうの生存確認書。

HOME ブログ みうの生存確認書。
最近バク転の練習を始めようか悩んでます(注:ブログの内容には関係ありません)へのコメント

つばさ

1匹だけど・・・

おっさんですwww

タイガー

1年振りに

昨日はありがとう〜(≧∇≦)
久しぶりに会えて嬉しかったよ!!!
このブログにコメントするのもメチャ懐かしいわ
友達もとても楽しかったってさ。また会えるの楽しみにしてるしん!

冬樺

バク転とな

2日も会えないのか…( ´•ω•` ) 仕方ないぷりんちゃんで我慢するか( ∩ˇωˇ∩)

みうちゃん本当にバク転しそうで怖い(いい意味で)

2日間ゆっくりしておいで

冬樺

バク転とな

2日も会えないのか…( ´•ω•` ) 仕方ないぷりんちゃんで我慢するか( ∩ˇωˇ∩)

みうちゃん本当にバク転しそうで怖い(いい意味で)

2日間ゆっくりしておいで

けんご

おはよう♪

みうちゃん今日も1日頑張ってね!

せきねっち2

みう歯科

え〜、2日も会えないの〜。
お母さんも変わった人なんだね。遺伝なのか後天的なものなのか気になるところ。

師匠

お疲れ様!

大あたり、ありがとう♪

お母さん、なかなかやるな~(笑)

とみにゃん

小説

おつかれViViさまー

ミステリーだったら森博嗣!
お勧めしとくシリーズ全部つながってる
全部読んだら10年ぐらいかかる( ^ω^ )

ひろりーみん

あぶないあぶない

木金どっちかで行こうかと思ってたけど、思いとどまれた…

…あのマスクは「犬神家の一族」の助清マスクか…
いきなり置いてあったら怖いですね


小説の話ですが、自分が最後に読んだのは映画化もされた「宣戦布告」という作品…考えさせられる内容です。


週末か来週の頭くらいに遊びに行きます。


ではまた

サワケツさん

みうてーーーん!

え この二日間で遊ぶ約束してない!
で おれは膵臓よりあれが食べたい
ほら あれだよ!!щ(゜▽゜щ)

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る