ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みうの生存確認書。

HOME ブログ みうの生存確認書。 最近バク転の練習を始めようか悩んでます(注:ブログの内容には関係ありません)

最近バク転の練習を始めようか悩んでます(注:ブログの内容には関係ありません)












なんか色々考えてたんですけど、いつもありがとうございます。


















突然お礼を言うものの理由を打つと卒業する人みたいになるからやめます。まだ卒業しません。





















明日から2日間のバカンス







には行ってこないけど、ブラックホールで苦行の準備をします。





あと大好きなあの人と遊んできます。後日のブログをお楽しみに。










なので会いに来たけどいなかったよなんてそんな悲しいことになったらごめんなさいね。。!














週末君に会えるかな。
























雑談1












羽織を買ってみた







友達とサブカルゥ~~〜~~~〜~~って言いながらノリで買った。(1000円)






買ったからには日常的に着てやる。。。(決意)





























雑談2










お給仕後、家に帰って自分の部屋に入った瞬間目が合った
































































犯 人 は 紛 う こ と な く我 が 母 で す 。





















悲鳴をぐっと堪えた私本当にすごいと思う
























次の日何に使うの?って聞いたら















「これ被ってお化け屋敷行くんだ!」


















お前がお化けになってどうすんねんマジ。。。














































雑談3








最近、小説読んでから寝てます









そういえばこの前言ってた膵臓のやつ読み終わった!




うーん、言っちゃ悪いけどありがちな内容。面白かったけど、あんなにすごい騒ぐほどでは。。ないかな。。。うーん。。。。




まぁでも普通に面白かった。けど誰かに勧めることはないかなあ。面白かったけどね!




どっちかというと映画の方が面白そうかも。













でもって、今は有川浩さんの3匹のおっさんってやつを読んでます。



これがなかなか序盤から面白い。













これ読み終わったら夏目漱石かミステリーを読む。















誰かと小説の情報を交換したいぜよ~~〜~





















小説好き募集。




























以上三つの雑談でした。


















































(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝もえもえ通信規制(笑)のためブログ更新ゆっくりめになります。ごめんぴ。。









































いいね 27

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!