ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みうの生存確認書。

久し振りに













お給仕以外で外に出てお友達ときゃっきゃうふふして遊んでまして






その後かえでぃーがゆもちゃん卒にいると言ってたので行って







ブラックホールに帰ってきたらまぁすこぶる頭が痛い。。。。。。。。









一日にたくさんの人に会ったコミュ障の弊害かな(^ω^)!




なんでだろうね!笑


































意外と小説に反応してくれて嬉しみ










昨日からルームメイトっていうサスペンス?ミステリー?分かんないけど読んでます











なんかドロドロの話の予感。




うわぁ~~〜~~~〜~~((o(。>ω<。)o))










みんなが教えてくれたやつも少しずつ買って読んでいきますね







































お水飲んでから寝ます











おやすみなちい






















次回予告













そういえば深海展に先日行ってきました。




そこではこんなことやあんな事があったような~~〜~~~〜~~気がしない









気が向いたら書きます


























(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝バルス!


















































いいね 72

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!