ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みうの生存確認書。

HOME ブログ みうの生存確認書。 明日が終わったら

明日が終わったら










2週間消えます。苦行にまた行ってきます。













行きたくなさすぎてコンクリートに埋まりそう



過去最高なまでに行きたくない。

















応援の意を込めて明日踊らせてくだせあ



い、行きたくな。。。(´;ω;`)































本日いただいたプレート様


自分でも気づかなくてむしろなんで私より知ってるの。。。?















回数ではなく、今日で(厳密には703日らしいが)700日だそうです。




自分でも気づかないことを更にプレートって心臓に悪いですね!泣きそうになった!



こういうのいただくとめいどちゃんまだやってていいのか私って思って調子に乗って卒業がどんどん遠ざかる。






基本的に自分に存在価値ないと思ってるから、こういうの本当に。。( ・ ・̥ )ありがたや



















実はあと調子に乗れるプレート、ここ1ヶ月で3枚ほどいただいてました














私こそいつもありがとう。。元気出たよ


私も頑張るからお仕事頑張ってね。飲みすぎはダメだよ。


あとシナモンは大好きなんだ。夢女子ではない!!!!!!!!!!!!!


















サプライズだったね。。?!


たくさんのミクに会えて幸せだった。。。んん♡


深海少女とワールドイズマインのミクが大好きです。


これからもミク仲間と本店メンバーとしてよろしくね( ˙꒳​˙ )♡















あともう1枚あるんですが。。これはぷりんちゃんの携帯に収めてまだいただいていないのでまた後日。。














みんな私に優しい。


嬉しい。



頑張って生きていくためにも苦行を乗り越えて本店を荒らしてうぇいうぇいします。







でも行きたくない!!!!!!!!!!!










今回はブログ更新も前回は1回出来たけど無理ぽ。。



悲しい( ・ ・̥ )



みんなに忘れられちゃったらどうしよう( ・ ・̥ )




忘れたら忘れたでみんなの認知症を疑うので、病院に連れていかれたくなかったらみんな頑張っておぼえていてね


























あ、あとこの流れでなんですが









今月29日で実質2周年で~~〜~~~〜~~す








いえーい










なので今月は顔見知りの方はお礼を言いまくる月にします。今決めた。







9月はとってもお礼を言います。



思ってても普段言わないから、今月は口に出します。



是非ふんぞり返りたい方お礼を言われに来てください



っていいながら私が言い忘れたらネタだけどね!(^ω^)えへ!










私はわりと忘れるタイプの人間だ。。笑














まぁそんなわけでね。





イベントはまだ大分先ですが初お給仕からそれほど経ちました。。








やばい、そろそろベテランって言われる立場に足を踏み入れそうだ。






うーん、ベテランとは言われたくない!甘えたい!頼っていたい!






でもみんなに頼られて、なおかつドリーム服は着たいっていう矛盾(:3_ヽ)_






いやだって制服だけ見たら一番可愛くない?



ドリーム服のコルセット部分が可愛いから好き



あと一番締まって見える。



ドリーム服来てると全員可愛く見えるのは私だけかなあ。






話がすごいそれた。










まとめます








①苦行に行ってくるので忘れないでね


②踊らせてください


③プレートありがとう


④9月29日実質2周年


⑤【また勝手にやります】9月、お礼を言いまくるので会いに来てください月【非公式】


⑥ねむい




















寝ます
















と、その前に髪染めました












黒髪です。


茶色にしたい。。。。。。。。。





























ではでは☆



















(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝次こそナイトプールの話をする

















































いいね 133

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!