ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみうの生存確認書。

HOME ブログ みうの生存確認書。
明日が終わったらへのコメント

せきねっち2

わかった!バク転の練習でしょ?

2週間後会えるの楽しみにしてる!

師匠

お疲れ様!

頑張ってね♪

2週間なんて、あっとゆう間さ!

かずかず

頑張ってね

2週間もの長い間苦行なのはすごく大変だと思うけど、みうちゃんなら絶対大丈夫!苦行を乗り越えたら楽しいお給仕が待ってると思って頑張ってね。あと本店を荒らしすぎない様にね。
9月29日は当日行きたかったのですが、どうやら無理っぽいです。また何か行った時に別の事でもいいのでお祝い出来たらな〜と思います。という事でドリーム服期待してるね!

P.S.
黒髪のみうちゃんすごく可愛いです。

LINDA

大魔王様へ

昨日も最強のおもてなし!
最強のライブ!!
ありがとうございます(>_<)ゞ
無敵だね☆
今後もよろしくお願いします┏○ペコッ
またねーみうちゃん(@^^)/~~~
  
   -輪∞蛇-

とみにゃん

認知症

おつかれViViさまー

年齢的にそろそろ認知症なんで…
帰って来る頃には忘れてると思う
( ^ω^ )

せきねっち2

苦行って何だ?(・_・)

二週間も会えないのか。寂しいなぁ。(って思うって事はいつか来るみう卒は病んじゃうんだろうなぁ。)とふと感じたおっさんの夜…。

ゆーしす

帰って来たら

逆慰労会アタックでも仕掛けるか・・・。

ひろりーみん

ナイトプールっていうと

立派なホテルとか遊戯施設に設置された様々な角度からライトアップされて幻想的な雰囲気を醸し出すアレですかい!

すげぇハイソサエティーな感じデスね…是非お聞かせ願いたい…

苦行二週間に関しては覚悟を決めていきまっしょい。

将来へのステップアップと考えて肚すえてかかるしかないわ

無事終わったら「おつかれさん!!」と労う(プレートいれたりライブいれたり)から頑張りーや

月末あたりお祝い兼ねて遊びに行きますのでまたよろしく

ではまた

りょりょ

みうしか

いつもお疲れ様
いや2周年か何かいつの間にか大ベテランなってるし
旧制服知ってるから尚更だな俺も実質今日からバイト戻るので多分9月はレアキャラになりそうだからよろしく
めちゃくちゃシフトぱんぱんに入れられてるのでよろしく
まあそんなこんなで2周年早いけどおめでとう
これからも頑張ってね応援してるドリームなったら嬉しいな理想みう大好き

まー氏ぃ

んー(´・c_・`)

忘れます!✌️笑

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る