ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみうの生存確認書。

HOME ブログ みうの生存確認書。
生存確認書138 -うんうんうんわかるわかる(適当)-へのコメント

りーみみん

うんうん わからんわからん

さてさて、
みうてんてんのアチュい想いはりりりりりり〜たんに届いたのか??
ブログが更新されないということは・・・


オクヤミモウシアゲマスン



爪、どこにぶつけてんだか。
残念ながら、ドジっ娘は手の施しようが・・・


ゴシュウショウサマデツ




あのペンダント、えりザベスお嬢様のお手製なの?!

いいな、いいな、いいな。
無くしてないよね。
今度、見せて貰おう。


クロノトリガーはRPGだよ。
タイムマシンも出てくるんだけど、クロノがトリガーになって歴史を変える物語。
悪い子の人生はメチョメチョになるよ。

ザマア

続編はクロノクロスというらしい。
オープニングとエンディングはええ話やったなあ。
本編はやってないけど。



あ、
みうてんてんが語りたいのって、何だっけ?!

ひろりーみん

おおう…

カニ?たまに現れますね…

コメ返ありがとうございました。

みうさん頑張って書いてるな と思うのでコメントしがいもありますわ



…日常の面白いことは… 恐らくわが社がマジメにやってることは一般のそれとは大きくかけ離れているから面白い…のか?(訓練とか)

…なんかネタになりそうなのあったら…ないか?

気が向いたら上げます。

ではまた

とみにゃん

罪と罰

おつかれViViさまー

罰こわい死刑より重い( ^ω^ )
罪犯さない様にせねば( ^ω^ )

ゆきにゃん

コメ返ありがとう(*'▽'*)♪



みうちゃんのオタ芸はほんと凄い( ͒ ु•·̫• ू ͒)
マヒちゃんも凄いけど笑笑

教わりたいくらいだよ笑笑


爪対策はライブする時に当たりそうな物をどかすとか?
笑笑


りりちゃん確かにあの振る舞いは凄いね(^▽^)

えりちゃんと会えるかな?
自分も会いたいぞ〜笑笑


しかもアイツが久々に出てきた笑笑

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る