ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みうの生存確認書。

HOME ブログ みうの生存確認書。 生存確認書138 -うんうんうんわかるわかる(適当)-

生存確認書138 -うんうんうんわかるわかる(適当)-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんこ꒰˙˟˙꒱

 

 

 

 

 

 

 

本店みうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も頑張って生きてました

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はなんとお花を頼んで頂けた゚(゚'ω'゜)゚!!!

 

嬉しみの極み。

 

 

 

当日が楽しみでござる。

 

 

 

 

 

 

あとはライブもやらせてもらえた!o(・ω・//)o

 

 

必死に猫耳を着ける旅に出た。

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメ返

 

するぞよ

 

 

 

 

 

 

 

>なななさん

 

ネックレス最近毎日してるよ!

実はなんとこれ、えりに作ってもらった!

今度見に来てね~( ˆoˆ )/

 

クロノトリガー?なんの曲だろう、調べて聴いてみる!!

 

悪い子は夜更かししてました。でも今日はそろそろ寝ようかな?

 

おやすみう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>ゆきちゃん

 

みうちゃんロングは唐突にたまに出現しますドロン

 

ゆきちゃんにロング姿で会う日は訪れるかしら。。。?!

 

寂しいよね゚(゚'ω'゜)゚あずきんぐ゚(゚'ω'゜)゚

会えるうちに沢山あって、沢山思い出作るしかない。。。゚(゚'ω'゜)゚

後悔は一番あかんでー!!!(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>じぃ(^ω^)

 

びびさまー

 

罰、タペストリー、神、10本、刑

気をつけるべし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>りょりょ

 

お花ありがとう゚(゚'ω'゜)゚!!!

当日がすごいすごい楽しみ!!!!!!

当日は一緒に楽しもうねっ

物販も一生懸命作る!から!

楽しみにしててね!笑

チェキ帳またすぐ埋まるんだろうなあ笑

それもいい思い出だと思うけどね笑

今回はどんなデコレーションにしよう??悩む!

まぁそれもこれも全部込みで楽しみにしててね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>ひろりーみん

 

そういえばロングでひろりーみんに会ったことがない気がします。

ど平日限定ロング、いつかお披露目する日は来るのかどうか!?笑

 

尚さくらぱいせんからは不評でショック(:3_ヽ)_

 

それはしょうがない!!!

でも沢山コメントしてくれるのでとても嬉しいです゚(゚'ω'゜)゚

これからもよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントありがとうございます!!!!

 

最近コメ返が楽しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日Twitterに載せたやつ

 

 

 

 

最近ヲタ芸が楽しい( ˙-˙ )!

 

 

 

新しい打ち方覚えたいけど、どうやって覚えればいいんだろう???

 

みんな何見て覚えたのかな????

 

誰かヲタ芸教えてくれないかなあ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近爪がよく割れます。

 

 

手元が落ち着きがないのか、どこかしらにぶつけては割ってる。悲しみ。

 

 

 

なんとかしないと爪がなくなっちゃうよう( ・ ・̥ )

 

 

 

 

落ち着く方法 #とは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか面白いことないかな!

 

なんか面白い出来事とか話とかあったら教えてください

 

日常生活に面白さを求める。そんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りりたんってね、本当にすごいめいどちゃんなんだよ

 

 

まず優しいでしょ

 

でね、気遣いがすごい

 

英語もペラペラで、到底真似出来ない!

 

それにどんな相手も楽しませるっていう素敵な特技を持ってる。

 

他人を思いやる気持ちが人1倍すごい

 

感情豊かで、話してて楽しいし

 

温厚な性格で安心して頼れるし

 

いざという時助けてくれるし

 

料理は上手いし

 

みうが上手くお給仕できなくて大号泣してた時もすごい慰めてくれたりとか

 

ライブはなんか面白いことになってるけどちゃんとどうやったら楽しんでくれるかな?って思いながらやってるし、

 

なにより可愛いよね。りりたん

 

今日の髪型とかめっちゃ可愛かった!!

 

でもハーフツインがとっても似合う

 

いっつもくるくるしてて、すごい女の子っぽいし

 

アイデンティティはない方が可愛いとは思うんだけど、

 

まぁアレがあるからりりたんだよね笑

 

 

みうはわりとりりたん尊敬してるよ。

 

 

口ではすごい辛辣だけど!(^ω^)ほんとに!尊敬してます!!!りりたん好きです。ふふふ。

 

 

 

 

素敵な先輩がいて私は幸せだ。

 

 

 

 

 

と、突然褒めだしたのは理由がありまして。

 

 

なんかりりたんに褒められてない的なことを言われまして、今更直接言うのは恥ずかしいのでブログで言う。

 

誰か見せといて(^ω^)!

 

または伝えておいて!(^ω^)笑

 

 

 

 

 

 

いやーもう直接は言えねっすわー笑

 

 

 

 

 

そうそう

 

 

 

りりたんお祝い事があるといつもお菓子くれるの。

 

去年のバースデーも周年も、マスター上がったりオールスター行ったり、頑張った日とか

 

メッセージ書いたお菓子くれるの

 

 

こんな気遣い他に誰ができるんだろうってくらい。

 

 

 

本当に素敵な女の子。

 

 

 

ということで本店のりりたんをこれからもよろしくお願いします。笑

 

 

 

 

 

 

 

あ、そうだ。

 

 

 

あとね、りりたん。

 

 

 

 

 

 

そろそろブログ上げてくださいね?(^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほい、寝ます。

 

 

 

おやすも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝あれ?あしたえりに会えるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたも一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
アルバイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

 

いいね 30

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!