ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みうの生存確認書。

HOME ブログ みうの生存確認書。 生存確認書137 -好きってそれだけじゃダメなの?-

生存確認書137 -好きってそれだけじゃダメなの?-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんこ꒰˙˟˙꒱

 

 

 

 

 

 

本店みうです。

 

 

 

 

 

 

 

今日は珍しく三記事全部コメ返しました。

 

読んでくれたらうれぴよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは恒例、今日の話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご入国ありがとうございました〜

 

 

 

 

 

 

今日はまったりーみんでご主人様達の笑顔が見れたので嬉しかったです〜

 

 

 

 

 

 

とうか嬢とわるきーユニットした!

 

 

えへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと今日は茎わかめを食べすぎたのでロングでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分いつかまたやります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメ返

 

 

 

 

 

 

 

136のやつ

 

 

 

 

 

 

 

>ジェイちゃんひな推しご主人様

 

こんにちは〜( ˆoˆ )/

本店初コメントに選んでいただけて光栄です!!

コメントしてくれてありがとう゚(゚'ω'゜)゚

 

ぷりんちゃんは本当にいい人で本店めいどちゃんはみんなぷりんちゃん大好き。。。( 'ω' )

 

本店は決して広くはないけど、代わりにご主人様ともめいどちゃんとも仲良くなりやすい素敵な場所なので、遊びに来てくれたら嬉しいなあ。。。!

7月、良かったらお待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

>たむたむ

 

いえーい!( ˆoˆ )/

なんかこの写真強そうじゃない?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

>ゆきちゃん

 

えりとはほぼ一緒にいるからね〜!

お家にいる時とお給仕してる時以外は大体一緒かも??

 

みうてんは辛いもの大好きなのだ。。。!!

というのも我が家にはDEATHカレーという幻のカレーがあってだな。。。(^ω^)

詳しくは今度だけどそれが辛すぎて他のものがそんな大して辛くないという笑

 

次きた時良かったらとろーよー!( ˆoˆ )/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>じぃ(^ω^)

 

びびさまー

 

森の掟、破る、重罪、気をつけよ、5月、31日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次〜豆乳のやつ

 

 

 

 

 

 

 

 

>ゆきちゃん

 

って聞いた!なんか一定量飲むといいらしい。。。?

 

よく分かんないけど、でも痩せなくても体には良さそうだよねー!笑

 

ゆきちゃんは痩せる必要なくない。。。?( ˙-˙ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>じぃ(^ω^)

 

びびさまー

 

この時すっぴんだったから絶対嫌!(^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>りょりょ

 

それなー!

でもめっちゃお金かかりそう!

だったらそのお金貯めてブルーレイなんとか?ってやつ買えそうだよね!!!

みうも家でDVD見たい( ・ ・̥ )笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>たむたむ

 

体内に豆乳を投入

 

 

。。。ダジャレだから笑って!!!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>ひろりーみん

 

う、嘘だろ。。。そんなバナナ。。。

バナナ豆乳だけに。。。

 

でもまぁ体には良さそうだから気が向いた時にちょいちょい飲んでみようかな、と!思ってる!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラスト、そういえばのやつ

 

 

 

 

 

 

 

 

>たむたむ

 

三記事全部コメントしてくれてありがとう!!

皆勤賞だよ!笑

 

ロングはねー!

でも実はむかーーーーしはロングだったんだよ!笑

めいどさんになる直前でショートにしたの!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>ひろりーみん

 

※わかめには個人差があります

 

は、生えるかもよ。。。(^ω^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねむい〜ブラックホールに早く着いて欲しいなって思うみうてんでした。ちゃんちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日あずにゃん卒業

 

 

来るべし

 

 

 

 

 

じゃあの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝眠くて死にそう。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたも一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
アルバイトキャスト大募集*゜

募集要項はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

 

 

いいね 23

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!