ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みうの生存確認書。

HOME ブログ みうの生存確認書。 生存確認書139 -次から初めては1つにします(教訓)-

生存確認書139 -次から初めては1つにします(教訓)-












こんばんこ꒰˙˟˙꒱






本店みうです。






このブログ、はーとも適用されなくてもうみうちゃんはびっくらこいた。







うーん












今日は起きたら寝坊してました




諦めてお家でゴロゴロしました(:3_ヽ)_




お魚焼いて食べて、お昼寝してました。




お給仕行けばよかったかなあとか思った






布団の上で支部の小説漫画を読み、早5時間。












暇かよってな!!!!!!!!!暇だよちくしょう!!!!!!!!!!!!!












そこで思い至った。












そういえば、YouTuberのはじめしゃちょーがみうは大好きで。


はじめしゃちょーがよく飲んでるWILKINSON










飲んだことないなって思って買ってきました。
















何 故 か 2 本 。
















飲んだ
















うん。











うん。。。?













。。味しなくね。。。?え?まずくない?え?












うん。













まずい!!!!!!!!!!!!














まじか!!!!!!!!二本も買っちゃったよ!!!!!!!どうしよう!!!!!!!!!















わりと本当にやばいやつだこれ!!!!!!え??!!みんな何これどうやって飲んでるの砂糖でも入れてるの???それとも塩??????


















という訳で、






WILKINSON炭酸水の美味しい消費の仕方、募集します。

















絞ったレモン入れたらCCレモンになるかなァ!(白目)















































まぁそんな感じで





コメ返しますね










>ゆきちゃん


ヲタ芸ね!ダサいと思ってたんだけどちゃんとやるとかっこいいな!って思って頑張ってみることにしたの笑


ゆきちゃんも一緒にやってみよ( ᐛ )و


これ実は私生活でやらかしてるの。。。踊ってない時に割っちゃったの爪。。。

悲しみ( ・ ・̥ )


りりたんは本当にすごい素敵な人だよ!

本人には絶対言わないけど!笑


えりはね、ちょいちょいまだ本店に出現してるよ笑

また会えるといいねぇ゚(゚'ω'゜)゚


ちなみに今回の物販のみうてんせっとの中にみうてんが蟹を書いてくれる動画権というものがあるんだよ(^ω^)

やつはここまで表に出てきた。。。(^ω^)













>じぃ(^ω^)


びびさまー


席、予約、特典、付

予約、する、良

何時、入国?

電話、予約、良












>ひろりーみん


どこからどうみても蟹だよ。。。ハテナ要素はいらぬよ。。。


やったァ褒められた((└(:D」┌)┘))

みんなが少しでも楽しく読んでくれるように話題を提供したいと思ってます。とか言いつつ自分が書きたい内容しか書いてない事実(^ω^)


訓練とかどんなことやってるか分からないからすごい気になる!!!

1日を通して何をしているんだろう、ずっと体を動かしているのかデスクワークみたいな事もやるのか。。。


気が向いたら教えてください(^ω^)笑















コメントありがとう!!


コメント来てるとやっぱりお給仕頑張れるo(・ω・//)o







でもなんか最近コメント少なくて悲しい(´・_・`)


まぁ見ずらいししょうがないけど、


ちょっと悲しいなぁって思いました。






ちなみに書く方も書きずらいです。




何回記事消されたか。。。(^ω^)




ふう。






まぁいっか。

















はーーーーーー




誰か飲みかけのWILKINSON炭酸抜ける前に飲み干してくれないかな(白目)




って思ったけどどうしようもないので明日くらいに頑張って飲み干します。










はい。そんな感じで。










今日の生存確認書でした。ちゃんちゃん





















(⃔ *`꒳´ * )⃕↝飲み干してももう1本がな。。。

















いいね 30

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!