ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみうの生存確認書。

HOME ブログ みうの生存確認書。
生存確認書152 -前回のコメ返その他諸々-へのコメント

りーみみん




















…zzz







( ˙-˙ )b



やっべ、一週間分くらい働いた気がする。
時給貰わなきゃ。

かずかず

胃は大丈夫ですかね?

今日はありがとう。短い時間しか居られなかったけど楽しかったよ。
おめでとうのプレートも出来たし良かった。何やら面白いことになっててサプライズ感は薄れてたけど、とりあえずみぅちゃんが沢山笑ってたの見れたし満足です。
また近いうちに伺いますのでよろしくね。

♡まみたす♡

最近!

色々
大魔王な絡みをしてますが

良い?
写メ撮るときに

ライブ後の方が良いよ〜って
言って最近は撮ってますが

明らかにライブ後の方が
生き生きしてるのよね〜

あくまでもオイラ感覚なので(笑)

ねつ!
ぷりんもりりぃも

オールスターは入ったね

本店キッチンずは
フル参戦ですなぁ〜

れーすも
こむぎもレベルアップしたし

初チェキとか写メとか
いただきました〜

ゆきにゃん

みうちゃん(^▽^)o



2周年おめでとう♬(ノ゜∇゜)ノ♩


当時はなんか怪しくなってきたから今伝えるね(^▽^)o


ライブ見たかった( ˃ ⌑ ˂ഃ )
(えりちゃん来そう)←それかい笑笑



量産のアイツもお祝いにくるかな?
笑笑




あ!嫌いな物が一緒なえりちゃんだ(^▽^)!
笑笑
なんか髪色が落ち着いた??

ひろりーみん

29日

都合ついたので遊びに行きます。

友達面接と二周年を祝わせてもらいますわ

ではまた

りょりょ

みうしか

もう2周年か早いな
当日行けたら行くわ
早くみうに会いたいな

まー氏ぃ

(・д・oノ)ノ

君に会ってないから死んでる・・・

とか、いってみたいーーーwww
すこぶる元気にしてる(。-∀-)

当日行けねーなー
後日祝うか!( ̄- ̄)ゞ

ゆーしす

お、おめっとさん!

こないだは、短い時間だったけど、極限楽しかった・・・ぜ。

実はこないだの話は、氷山の一角で・・・もっと色んなネタがあったり。
被った時にでも、またお話しましょう。

っと、2年もうすぐですな。
僕は、リニューアル後のお祝いになるかなと・・・。

とみにゃん

話したい事

おつかれViViさまー

じぃも聞きたい事あったけど……
忘れちった思い出しといてf(^_^;

LINDA

☆PURPLE HIGHWAY OF ANGELS☆

お疲れ様で-す!
いつもいつも楽しい楽しい週末
みうちゃんに会えて最強に癒やされてます!
まじ無敵っす!! でもみうちゃんの戦闘力は
まだまだ本気じゃなかったんだね(^_^;
恐るべし大魔王様!さすがっす┏○ペコッ
リンダ先生も最強に応援するから!!
もっともっと沢山ライブやろうね(≧∇≦)b
*二周年おめでとうございます*

     ☆輪∞蛇☆

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る