ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みうの生存確認書。

HOME ブログ みうの生存確認書。 生存確認書152 -前回のコメ返その他諸々-

生存確認書152 -前回のコメ返その他諸々-

















はやえなっす
















本店みうです




















コメ返の前にプレートのお写真と感謝の念、その他諸々。
























復活したのをお祝いしてくれる方がいるだなんて。。。嬉しい。。。ただいま!


かえでぃーとほぼ同時期に帰ってきました(^ω^)♡


最強になるべくまた毎日頑張らねば!

しっかりと最強になるまで、なってからもよろしくお願いしますね!一蓮托生!笑


























フライングお祝いしてもろた。。!


1週間以内なら誤差の範囲内。。(^ω^)!


正直、そのイメージが大正解です。

ここで、そこまで気付いてくれる人初めてです。。。

今後はみう全開でぶつかっていくのでどうぞよろしくお願いします( ミウダヨー 'ω')ノ


あと、今後また挑戦していきます。少しずつ大きくなっていくところをどうか見守っていてください。(横にじゃないよ!!!!!!!!!)

お見送りできなかったのが心残り。行ってらっしゃい!体調に気をつけてくださいね!

























はい、ここで少しみうてんからの〜お知らせです~~〜~~~〜~~










ご存知かもしれませんが、




9月29日みうてん2周年当日です~~〜~~パフパフ




いやー思い返すと長いですね意外と。。




当日はみんなでどんちゃん騒ぎしながら、お礼周りをしたいです。


あとできれば死ぬほどライブもしたいです笑




2年前から見守ってくれている人も、最近出会った人も、最近来れてない人も是非!


みうてんはみんなで楽しい時間を過ごしたいです。









アッタペももしよかったら持ってきて~~〜~~~〜~~!!!!!!

イベントじゃないけど折角だから飾りたい!!!!!









なお、えりとさくちゃんのタペも飾っていただいて大丈夫です( ˙-˙ )


あー勝手にやったらえり怒りそうだなぁ。。まぁいっかーみんな持ってきてね!
































あ、あと1つだけ。



よくみんなに敬語使う人と使わない人の違いは?みたいなことを聞かれるので。。


基本スタイルが敬語なので、別に分けているわけでもなく、その人に話しやすいように話しているだけで、距離があるわけじゃないんですよ~~〜~~


ということなので、別に特に理由はないです。


のでよろぴこ~~〜~~~〜~~






























コメントたくさんありがとうございます


本当は全部返したいんですが、そうすると数ヶ月レベルになるので前回の分からで。。申し訳ない


でも毎回一つ一つ読んでます。宝物です。ありがとう。


次の苦行まではコメ返できるようにしますね






ということでれっつごー
















生存確認書151









>LINDA先生!


先週末も本店に来てくださってありがとうございます。

ライブもたくさん見て楽しんでくださって死ぬほど嬉しいです。。!


重力シンパシーはもう少し練習を重ねます。。私の本気はあんなもんじゃない!!!!!!笑


未来景イノセンスは気に入っていただけましたでしょうか?天気のいい日とか落ち込んだ時によく聴いてる曲なんです。

他にも同じ系統でも、ほかの系統も踊れるので、またライブリストとにらめっこしてみてくださいね。。笑

















>ゆーしす!


この前は災難だったね。。ヾ(・ω・`;)ノ

でも逆に滅多に起こりえない経験だからこそ、ラッキーかも?!笑

私も行ってみたいなあ!!←


そしてオリジナルソング?とやらを聴いてみたい笑

CDになってたりとかしたら面白いんだけどね。。( ˘ω˘ )笑

むしろCDになってたらどれくらい売れてるんだろう。。需要あるのかな。。。?

女性ボーカルであれば本店のライブステージでできちゃうっていうね。すごいやりたくなってきた。むしろそのライブに需要が生まれるかどうかが気になる、そんな秋の朝でした。













>師匠!


って言われたから行間縮めたよ!


このくらいでどう?笑


行間をあけるのが昔からの癖っていうか、なんかつらつら小説でもないのに書いてあったらみんな読みずらいかなあと。。思ってたら。。逆だったか。。。


10周年ポーズは確かに説明ないと分かんないと思う!笑

私も正直自分から発案したけど何やってんだろうって思って真顔になった。。。。。。。

多分お蔵入りポーズですねこれは!(^ω^)
















>ゆきちゃん!


確かに。。最近ショートの奴しか見てないから忘れてた!ロングだったね!忘れてた!!!!


あれはねー友達じゃなくて親友っていうかもはや家族。。。って言ったら引かれた顔されそうだけど、本当になんかそんな感じなんだよね。。。

もういるのが当たり前みたいな?そんな感じ!


友達なれるよ!

まずは募集要項を読んだ上で面接を受けに来てね♡笑


















>じぃ(^ω^)


びびさまー


あらそうなのね

。。。もう20日越えてるけど見ないな?


じぃに話したいことあったのに何話すか忘れちゃった。。。なんだっけ。。。

ちょっと私の代わりに思い出しといて。。よろぴ。。。。。














>なななさん!


確かにそれは忘れてるっていうか知らなかったかなwwwwwwwww

こち亀はでも昔好きだったなあ


みうにゃは安心して笑っていられる友達が欲しいです。でもコミュ障なので人とお話するの苦手。。。


治したい。多分無理だけど(:3_ヽ)_


あとねー、お互い無言でも気まずくならない人がいい!

ちなみにえりがそれ。。(^ω^)

昨日とか1時間くらいずっと無言だった。。。笑














>ひろりーみん!


そういえばいつの間に名前がひげじゃなくなってる。いつの間に。。。。。。。。


うーんまだ面接をしに来た人は1人しかいないですね。。


ちなみにえりは友達を越えてるのでノーカンです。もう3年一緒にいますし!笑


あら、それじゃあウィッグ今度またつけようかしら。

ただ全力で踊ると取れそうで怖い!笑


月末、そろそろですね

楽しみに待ってます。ちゃんと会えるかしら?


ではでは

















>りょりょ!


日曜日来ないんかーい!笑

最近なかなか会えないねぇ。。寂しいけどしょうがないか。。

今更忘れるわけないよ笑

りょりょのことは多分一生忘れないと思うよ笑

2周年!もうすぐだ〜

出会ったのはもう少し先だけど、まぁほぼ2年だよ、長いね!笑

まぁとりあえず29日!できればタペ持って、本店来てね!!待ってるよ!!













>テツくん!


あれはもう友達の域を越えてる!一心同体!いないと不具合を起こしますって感じ?

しかもそれしかいない!あいつしか!!!いないねん!!!!!

やばみがふかいぜ。。。。。。


どうだろう??ショートはもう楽だし安定してるんだけど、昔はロングだったんだよ〜

ちょっと恋しくなる時がある。。笑


10月!ちょうど本店もリニューアルするし、どんなになってるか楽しみに遊びに来てね〜!!!














>うぃんぐ様!


帰ってきました。。。(^ω^)!

我、無事生還。歓喜。本店好。イェエエエエエエエイ

うぃんぐ様にももっと本店を好きになってもらいたいのでみうてんがんばるてん。

その為にもみうてんとお友達になってもらわないとなぁ。。。!笑

当方卒業予定が欠片もないので末永くなりますが、それでもよろしければお友達になってください笑
















>まー氏ぃ!


めちゃんこ生きてる

すごい生きてる

かなり生きてる


そして死んだ。


嘘ですとても元気じゃ。

最近会わないねぇ~~〜~~~〜~~

むしろ生きてる?


























おしまいです~~〜~~~〜~~



たくさんのコメントありがとう。。




いいねもこんなにたくさん、ありがとう



3桁とか頭おかしいかよ。。。



みんなどれだけ押してくれてるの、嬉しいありがたい

























さて、寝落ちしました。昼じゃ。



えりがデレマス?やっててイヤホン片方とって聴いたらせくしーずっきゅんずっきゅんみたいな曲だった。ちょっとよく分からない。


















お知らせ






1時間くらい前にれーすたんレベルアップしたよ



みんなお祝いしてあげてね











あとねー、今日オルスタの結果今日の20時だよ!



ぷりんせすぷりんとりりたん、入ってるかな??



本店で確認して、ワイワイしてきてね



みうもあとで行こっかなあ。。でもえりと出掛けるっぽい約束したしなあ。。行けたら行こーっと



























ねむ。い。。。



















ではでは






















(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝チュルリラチュルリラ













今日も一緒!



































いいね 1024

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!