ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みうの生存確認書。

HOME ブログ みうの生存確認書。 生存確認書151 -もうこの数字ほぼ意味ないってみんな思ってるでしょ。同感です。-

生存確認書151 -もうこの数字ほぼ意味ないってみんな思ってるでしょ。同感です。-










はやえなっす












本店みうです。



















唐突だけどロングヘアーになりてぇ~~〜~~
































苦行先ではいにゃんって1回言っちゃって冷や汗をかいたのが最近一番面白い話かもしれない。



詳しくは直接聞いてください。









































久しぶりすぎて本店まで辿り着けるか若干の不安を抱えつつは~~〜~~~〜~~楽しみですね~~〜~~~〜~~













2周年も近いしお給仕楽しみだし今なら空飛べそう
























苦行のせいで絶対体力落ちてる。。。







いやだってお給仕っていうかこんなにライブを日常的にする人ってなかなかいないよね多分











元々私自身布団から動きたくない人ですもん。



















よくお給仕中に受ける質問




















「休みの日なにしてるんですか?」



















「え、寝てます。」



















「出掛けたりとかは?」





















「いや、友達いないんで。。。」


























書いてて切なくなってきたからやめよう。


























でも今度かえでぃーと制服デートするんだ!へへ!!!!







お給仕してるとみんな優しくて友達みたいになってくれるからみうちゃん嬉しい。。へへ。。。









へ、へへ。。。











。。。
























【急募】みうのお友達になりませんか。



時給:みうからの友愛

時間:長期の場合は週7、または要相談。

単発、一日もOK

面接:履歴書なし。即日採用


予備事項:本人とてもネガティブな性格です。優しくすると友愛が増えるので是非お気軽にお声かけください。


















こんな感じ?




















やば、時間だ
















じゃあ待ってますね





















ではでは☆






















(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝今日たくさん踊れたらいいなあ

































掲載されなかった数ヶ月前のお蔵入り写真



10周年ポーズ



































いいね 137

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!