ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみうの生存確認書。

HOME ブログ みうの生存確認書。
起きたら昼過ぎの2周年当日。へのコメント

たけぽん

二周年おめでとー

イベントの後にこのブログを見て行けばよかったと後悔
ってのはおいといて、
このブログのいいねが7777になってた
ただの報告です

みうてんのよくいるお月様にはなかなか行けないけど、アプリ見てまたいたって喜んでるのは秘密
今度こそチェキを、、、

LINDA

おはこんばんちは



 週末会えるかな。。。((( ・Θ・) ♪

     -輪∞蛇-(ノ^^)ノ

つばさ

本店で・・・

全力コール打つと結構浮いちゃう気がして、
あれでも控えてるつもりなんだけど、
みうの全力ライブにはキッチリ応えないと
なんて思うのでこれからもお騒がせします。
からの~改めて2周年、おめでとう~!!!

りーみみん

えーーーー



みうにゃが物理的にかわいい。。。


プールですっぴんになった写メとかないの?

りょりょ

みうしか

2周年おめでとう
でも長いよな2年まあ色々あったけど今はみうが一番好きです
これからも頑張ってね
今日ごめんねなにもできなくてイベントは盛大にやるわ
だから勘弁して

ゆきにゃん

みうちゃんごめんね( ˃ ⌑ ˂ഃ )



やっぱり仕事で行けなかった(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )


みうちゃんに完全に嫌われた( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


お祝いしたかったよ(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)



ほんとみうてんのライブ見たかったよ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

とみにゃん

二周年

おつかれViViさまー

おめでとう
お祝いした(後付け報告)(^-^)

まー氏ぃ

えっ(;゜∇゜)

えっ(;゜∇゜)写真かわいいやん!

行けなくてすまん
後日伺う(..)

ひろりーみん

お世話になりました。

最後までいられなくてすまんね

ライブ全部で6曲見られて、とても楽しませてもらいました。

友達面接もしてもらったし、懐かしい方々も見られたし有意義な時間でした。

やっぱ みうさん最高ですわ 自分の中では今日をもってて本店歴代ナンバーワンになりました。

引き続き応援させていただきます。

…次は本店リニューアル後に会いましょう。

ではまた

ゆうき

みうちゃんこんばんは

今日は申し訳ないが行けないよ~

明日入国しまーす

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る