ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みうの生存確認書。

HOME ブログ みうの生存確認書。 起きたら昼過ぎの2周年当日。

起きたら昼過ぎの2周年当日。

















2周年の日にそれかよ笑みたいな曲を今覚えてます



















あ、ねむい



















みなさん遊びに来てくださいね










みんなでワチャワチャ楽しみましょう








みんなとっとと帰るんじゃなくてそこそこいてくれるのが嬉しみ。大切な日にみんなといたいって思いますのよ~~〜~~~〜~~



















さっき起きたらりりたんとさくちゃんから個人的におめでとうメッセージが来てて涙出そうになった











愛されてるぅ~~〜~~~〜~~





























まぁとりあえず待ってます~~〜~~~〜~~




ライブたくさんしたいなあ



たくさんの人に会いたいなあ



あ、友達連れてきてもいいよ!



あぁ、誰来てくれるかな。。楽しみ。。。






























(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝あんずのうた、みんな予習してきてね

































いいね 8034

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!