ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みうの生存確認書。

りりぃちゃん











2周年のお礼ブログ、コメ返は次回以降で。すみません。







今回はりりぃちゃんに対することしか書いてません。

しかも途中からりりぃちゃんに対するメッセージ。


あ、最後だけかえでぃーです


















いやぁ、もう明後日っていうか明日卒業なんだよねぇ。。。






りりぃちゃんってさ、本当になんかやばくて





いやだってまず言動からしてやばいじゃんね







可愛いけどさ、可愛いんだけどさ、






二年前初めて会った頃からどんどん可愛いっていうよりも







(´-`)oO{こいつ頭大丈夫かな。。。








って思うわけですよ。。。。。。









でも英語ペラペラだし学力すごい高いし料理上手いし、訳分からん。



あ、でも生活能力はないと思う。














あとねぇ、りりぃちゃんってなんか毎回お菓子くれんの笑





まずみんなにばら撒く用の飴が絶対に鞄の中に入ってて





龍角散渡された時は投げ返した。まずいもん渡すな!!!!



それからも喉やばいっていうと龍角散をチラつかせてくる。いらんて言うてるやん。。。美味しいのくれ、あれ、クッキーとチョコのやつ!あれ美味しい。あと最近くれたベリーのやつ。あれは貰う。








記念日とかちょっと頑張った次の日とかお菓子とかレッドブルとかがお供えしてあんの。。。



こんなこまめな人いるかな。。すごいよね















なんかあった日LINEくれるんだよね、さくらさんもそうだったけど




私愛されてんな~~〜~~~〜~~














うさぎのスタンプ私が使ってたら「可愛い!」って言って全く同じやつ買ってた時は爆笑した













お給仕の時にうまくいかなくて、私口調強くて、後輩ちゃんとかには気をつけるんだけどりりぃちゃんにはいっつも素で話すのね



1回泣かせちゃったことがある。。あの時はごめんなさい。。。




いやでも私間違ったことは言ってないから(^ω^)笑

















りりぃちゃんとユニットライブすると個性と個性がぶつかるからとてもすごいことになってる自覚はある。嫌いじゃないよ。




でんでんぱっしょん楽しいからなあ、明日と今日で何回かできたらいいな

戦闘する所好き。でもあれ実際に私殴ってるから痛いかも?ごめんね?やめないけど。


嫌ならりりたんが避けて。うん。

ちなみにやられたらやり返します。




りりぃちゃんのライブは、全力で楽しませようとしてるし、手を抜いたところ見たことがないから大好き。

もっと踊って欲しかったな















うさ耳とるとアイデンティティが~~〜~~~〜~~!って言われるの超好き。


なんかりりぃちゃんはいじめたくなる。。。小学生男子ってこんな気持ちなのかも!

















お花、なんか百合の花増えてたけどあれいつ増やしたの。


いい加減にしてくれ。本店に何本花持ってくるんだ。


向日葵とハイビスカス、二本もあるからもういらないじゃんかよ~~〜~~~〜~~持って帰れよ~~〜~~~〜~~


お花とうさたんの国の庭からつんできたってことは本当に生えてるんだな????そうなんだよね?????確認しに行くから生えてなかったら一生許さない。レッドブルくれたら許すけど。



















カップラーメン食べ過ぎると太りますよ。


健康にも良くない。肌にもよくない!しっかりお菓子じゃなくてご飯食べて。お願い。














ネカフェ難民とか家出少女って言われんのが嫌なら荷物減らして。


ディズニー行った時荷物少なかったんだから!いつもあれくらいにして。


いつも多すぎ。やばいよ?

あれで1週間暮らせちゃうじゃん。


















あぁ、なんか結局こんな内容になる。






好きなんだけど、りりぃちゃんにはなんかうまくデレることができない。難しい。






でも大好きなの。。。文面にするとできるかなって思ったけど。。。難しい。。。








せめて当日はツンなしでたくさん好きって言えるようにしますね





















寂しいなあ



















10月9日、みんな遊びに来てね


本店も最後だし


りりぃちゃんも最後だし。





気を抜くとすぐに泣きそうになる。


あーーーーーーーー







はい。







りりぃちゃんに対するぶっちゃけ話は卒業式当日にステージでぶちまけましょうかね(^ω^)!



とりあえずブログはこんなもんで。
















あ、そういえば本店の壁に落書きできるよ



書きに来てね〜

















私も書いた。ふふ























今日もりりたんと待ってます。
















さぁやることてんこ盛り。頑張るぞ〜


















(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝みんなおはよ!私の夢見た?




















追記


かえでぃーへ


三日前くらいにメイド服全部借りた。
















































いいね 1024

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!