ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡薔薇色の日々♡

HOME ブログ ♡薔薇色の日々♡
♡ねえ、未来の僕は元気ですか?♡へのコメント

ねこね☆ゆうり

さてさて

とりま、会いに行けるよう頑張らねば!(^^;

NKI

よっ!

久々やないかーい

復活お疲れ様!
今月はちょいちょい入国するから会えそうかな?

じゃっ、また会う日まで、会えるときまで~

けんちゃん

みれいよ。

今日久々おって安心したぞ。

次はあのライブやってもらうからなー。

師匠

お疲れ様!

新宿、最近行けてないな~

自分のペースで頑張ってね♪

ε=ε=┏(・_・)┛

ちーかま

亀が言ったよ、もっと噛め~!

やふやふ~!ジャポ~ン!

おらは今
打倒〇〇〇〇国を目指して

激しい戦闘中でありまふ!うひひひひ!

So
おらもよく
心が強そうに見られまふが

見掛けによらず

じ~つ~わ~
鋼の心臓な~の~だああああアリクイぺろぺろ~!

ち~ぴろっつあんから聞いて無いかもしれまへんが
重大発表がありまひて

じつはおら
昨日

マッチョがぷっちょ食べて
奥歯の銀が外れただああああああいあいお猿さんだyo!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る