ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡薔薇色の日々♡

HOME ブログ ♡薔薇色の日々♡ ♡ねえ、未来の僕は元気ですか?♡

♡ねえ、未来の僕は元気ですか?♡



にゃす!



お給仕もブログも過去最高に長くおやすみしております、どうも


ブログはどうやろ?二ヶ月とか更新しなかったこと普通にありそうな気するし過去最高じゃないかな(笑)



でもお給仕こんなに長くおやすみするのははじめてだとおもう




ちょっと色々あって、おやすみもらってました

復活出来るか微妙だったんですけど、もうちょっと頑張りたいということで復活することにしました



なんかこのまま辞めちゃったら、飛んだみたいになりそうだったから(笑)

それだけは嫌なんだ〜〜飛ぶやつとか当欠とかほんっときらいなの



なので、7月からちまちまと復帰いたします!!!


昔みたいに毎日いるよってわけでもないので、たまには会いにきてくれたら嬉しいな




わたしはそんなに心が強くないので、負けちゃいそうになるときもあります

だからみんながみんな強いって思わないでね


わたしは人に弱みを見せたり、相談したりそういうことが得意じゃないので、強いとかなんでもできるとか思われちゃうけどそんなことはないです



なんもできないし、めちゃ弱いし、特に今はガラスのハート極まってるので嫌なこと言わないでほしいです(笑)




おやすみしてるあいだ、ひろしとほぼ毎日電話してました

履歴がひろしばっかりなんだ(笑)(笑)へへへへ〜〜



あとは、ぴぃすさんとたっくさんラインしてお話ししました

やっぱりぴぃすさんはすごい!ちがう!!!

めちゃめちゃ泣けてしまう、すんごいわかってくれてるから。

人間不信マンだったけど、ぴぃすさんのことだけは信じようと心に決めたのでした。






暗くなっちゃったけど、これからもうちょいよろしくなの〜〜


お友達に連れられてまねきケチャのデビューイベ?にいってきました

わたし女の子のアイドル特に興味なくて、こういうの行ったことなかったんですけど結構楽しかった(笑)


男の人めちゃ多くて、MIXとかもおお〜wwってなってました(笑)女性専用エリアで呑気に見てましたけども(笑)

わたしは団扇持ってつっ立ちして近くに来たら必死に顔で訴えたり、にこにこ演出してみたり、お友達とぎゃあぎゃあする方が向いてるかも(笑)なんて(笑)


いろんなおたくがいておもろいよね、世の中!!



どんな方面のおたくかわからないけど、みんながんばろな(笑)

わたしもがんばります(笑)(笑)(笑)



まねきケチャはきみわずらいとタイムマシンって曲が好きだったんだけど、聞いたらどれもこれもよかった!!しかしわたしは、きみわずらいがいちばんすきだなあ〜〜〜〜!






いいね、301なのうれし!ありがと!!!(笑)



ではのん!あした!よろしく!







みれい(o'ω'o)

いいね 320

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!