ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡薔薇色の日々♡

HOME ブログ ♡薔薇色の日々♡ ♡辞めたと思ってた?辞めてないよ♡(笑)♡

♡辞めたと思ってた?辞めてないよ♡(笑)♡



わーい!ひさしぶりです!


たぶん9割ぐらいの人わたし辞めたとおもってたでしょー

そのうち7割ぐらいは飛んだとおもってたかなー?


ぜんぜん辞めてないし、飛んでないよ

地に足ついてるよ:heartpulse:(笑)



みんなブログに絵文字つけられるようになってる、わたしも出来てるかな?(笑)

出来てなかったらハートついてるもんだとおもってね(笑)




あともうちょっとなの!だからまっててーーー

適当なやつっておもってきらいにならないでね


昔よりも何倍もメンヘラ気質になった感は否めないんだけど(笑)

きらいにならないでほしいーーーー




ほんとあとすこし!きらいにならずにまっててね



またねーすぐ更新する!

きっとすぐ!







ひろしとはよく会ってる、2日に一回は電話してる(笑)

きのうは夜中1時ぐらいから話してて3時とかまでは記憶あるけど2人とも寝落ちして、先に起きたひろしが6時半ぐらいに電話切ってたwww





しぃゆー!


みれい(o'ω'o)


いいね 312

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!