ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡薔薇色の日々♡

HOME ブログ ♡薔薇色の日々♡ ♡コメントおへんじ♡

♡コメントおへんじ♡




突然のこめんとおへんじいくよーっ!!

いつからかはわからない!(笑)

ねぇ、未来の僕は〜の記事から最近の記事にこめんとしてくれた方!




♡師匠♡

この前は来てくれてありがとう!!!!

いろいろ嬉しかったです!!!!!!!:heartpulse::heartpulse:

卒業式までもう回数あまりないですが、よかったら卒業式もその前もまた会いに来てくれたら嬉しいな:heartpulse:



♡けんちゃん♡

飛んでませーん:heartpulse::heartpulse::heartpulse:(笑)

次いつ入国してくれるの?物販頼んでくれるの?お花頼んでくれるの?(笑)

待ってるんだから来てねー!!??



♡NKIちゃん♡

みやちゃん卒業しちゃったから来てないわけじゃないよねー?!

NKIちゃんにはいろいろお世話になったから待ってるんですが。。。。。

卒業式もその前も来てくれるよねー?わたしにもサプライズでお花くれるよねー?!:heartpulse:(笑)



♡ねこねさん♡

いつきてくれるのーーーまってるのにーーーーーー

ねこねさんは来てくれたら話すこといっぱいあるから!とりあえず来てお願い:sob::heartpulse:

まるやまさん経由で連絡したんだけど伝わってるー?!:heartpulse:(笑)



♡かなめろちゃん♡

かなめろちゃぁぁあんんん:sob::heartpulse:

全然会えてなくない?!?!最近りーみんきてる?!

かなめろちゃんは卒業前に絶対会いたい子のひとりだよ!!!!

卒業してもどっかでばったり会えそうだけど(笑)、それじゃ意味ないから1度会いにきてほしいです:sob:話めっちゃ溜まってますよう、、、( i _ i )



♡せきねっち2さん♡

コメントありがとうございます:sparkles:

キラキラカクテル:sparkles::heartpulse:なんか懐かしい響き:sparkles:(笑)

いい匂いってどんな匂いでしょう、、、、!(笑)

ぜひきょう遊びに来てください:heartpulse::heartpulse::heartpulse::heartpulse:(笑)









この前ひろしと撮影してきたーっ!!!

ヘアメもしたし、いつも買わないのに衣装も買いましたの!

はじめてピンプリも撮りましたの!!!!!

特典付くやつ頼まれないと永遠わたしの手元にあることになるのでwww

お願いします、デコチェキもがんばります!!!:heartpulse:(笑)





ではのん!あと残り5回ぐらい!!!!!

まってるよーっ:heartpulse:




ps 妖精さーん!これ今日のお月までに公開してくださーい:sob:

時差半端ないからここから妖精さんにお願いしておく!!(笑)




みれい(o'ω'o)♡




いいね 334

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!