ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡薔薇色の日々♡

♡あした♡




あした!!あした狙い目なのー!!!:heartpulse::heartpulse:(笑)



アプリ見てきて欲しいなー!

一ヶ月ぶり以上にメイド服着る:rabbit::heartpulse:(笑)


あまり回数がないので(9月はひろしと被れるように何回か入りたいと思っている!!)

お給仕入ってる時に来てくれたら嬉しいなー



まだあんまり実感ないんだけど、みんなにありがとう伝えたい!

みんなは会いたくなくてもわたしは会いたいので、来てくれたら嬉しいな


わたしからみんなに会いに行くことはできないので( i _ i )




ひろしと色々決めててたのしいだよ〜〜

物販も今まで他のメイドちゃんと比べて割と適当なところあったけどww

最後はデコチェキも撮影もちゃんと本気でがんばるのでよろしくお願いしますー!!!





じゃあねん:heartpulse:まってるよん:heartpulse:






みれい(o'ω'o)


いいね 314

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!