ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡薔薇色の日々♡

HOME ブログ ♡薔薇色の日々♡ ♡あした卒業式です♡

♡あした卒業式です♡




結局最後までブログはこまめに書けないメイド人生だったな〜〜(笑)



きょうは13時からさっきまで、ひろしとお店で準備してました:rabbit::heartpulse:

とりあえず準備終わって今帰ってるんだけど、18:30ぐらいから2人のユニットの新曲覚え始めて(笑)


ずっとやろうやろうって言ってたやつだったんだけど、こんな直前になるなんて(笑)

ぐだぐだのまま終わっちゃったので、お家帰ったら自主練します(笑)(笑)



あと2曲他に覚えたいのあるんだけど、覚えらるかなあめっちゃ眠いから寝ちゃいそう。。。。。


でもこういうことするのも最後だと思うとがんばろってなるかなあ

物販もちゃんとあるので、みんなあした取りに来てね:heartpulse:



だーれも来ないと本当に悲しいから:sob::sob:

あした泣くかなー?

思うことはたくさんあるけど、明日終わったら書こうかなあ。。。



とりあえず今は新曲覚えることに必死。。。

だからみんなあしたはライブまつり(いうほど曲ないけど(笑))させてね:heartpulse:




ちょっとでもいいから最後会いに来てね、ほんとにほんとに最後だよ!


みんなのミッションだよ:heartpulse::heartpulse:





みれい(o'ω'o)♡

いいね 319

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!