ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡薔薇色の日々♡

HOME ブログ ♡薔薇色の日々♡
♡あした卒業式です♡へのコメント

なっちゃん

みれいちゃん

みれいちゃん~!!!
卒業式には会えてよかった(><)
みれいちゃんは研修服のときからずっと見てきたから娘みたいな特別な感情があるよ~~
ほんとにありがとう!!!
みれいちゃんすきすき(*´-`*)

ねこね☆ゆうり

卒業

卒業おめでとうです♪

イベント、面白かったです!
翌日の月曜はさすがに大変でしたけどね、いい思い出になりました♪

また、ブログ更新したら見にきますけど、ひとつだけ…(^^;


メッセージカード真っ白だったぁ~♪


みれいちゃんらしくてよきかなー(^^;

ねこね☆ゆうり

ねむたい

夜勤明けでねむたいから、睡魔に負けたら行けないかも~(--;)

よき卒業式になることを願ってまする~♪

ち~かま

ハローケイティから、グッバイケイティ!

あまり会う機会は無かったけど

これからも泥団子を作ったり
コックリさんを

頑張って~ん~ど~う~よしみ

なめたらあかん
なめたらあかん

人生なめずに

これなめte!

おらも今後は
ち~ぴろとの約束通りにしまふ!

みやぞう(・ω・`)

卒業式に参列します(・ω・`)

あまり酔っ払い過ぎないように



....シマス(・ω・`)

師匠

お疲れ様!

明日は、楽しんでね♪

ちょっと行けなさそう…(;_;)/~~~

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る