ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡薔薇色の日々♡

♡お知らせ♡



※これ13日の19時頃更新したのに、一向に公開されないからもう一回!(笑)




ひろし♡みれい卒業式

〜普通の女の子に戻ります!〜


ご主人様お嬢様こんにちは!

まだまだ暑い日が続いてますね(╹◡╹)

そんな9月!ひろしちゃんとみれいちゃんがめいどりーみんを卒業することになりました。ぎゃうぎゃう。

ひろしちゃんは普通のポケモントレーナーに、みれいちゃんは普通のハニーちゃんに戻ります。

最後に!卒業式を開催したいと思います!今までお世話になったご主人様お嬢様に感謝の気持ちを伝えられたらいいなっ♡



♡日時♡

2017年9月10日(日) 13:00〜23:00


♡衣装♡

アイドルちゃん


♡当日物販♡

・ブロマイド・・・400(432)円

・デコチェキ・・・800(864)円

・デコデカチェキ・・・1300(1404)円

・限定オリカク(コースター付)・・・1300(1404)円


♡予約物販♡

・Dim The Lights Set・・・4800(5184)円

┗アクリルスタンド、キーホルダー、デコブロマイド


・Last Mission Set・・・7900(8532)円

┗マフラータオル、ポスター、団扇、ローズメッセージカード


・あなたのためのデコチェキ3枚セット・・・2400(2592)円


♡特典♡

通常タペストリー、モエシャンパン、花束、ケーキ7号以上

┗おまじない動画撮影券、プリクラ


王様タペストリー、神様シャンパン、バスケット花、ケーキ8〜9号以上

┗おてがみ1枚、プリクラ、自己紹介動画撮影券


神様タペストリー、スタンド花、すーぱー神様しゃんぱん、ケーキ10号以上

┗おてがみ2枚、おまじない&自己紹介動画撮影券、プリクラ、私物


シャンパンタワー

┗おてがみ3枚、ライブ動画撮影券、私物、シャンパンタワー動画撮影券、シャンパンタワー記念撮影券



!!ユニット特別特典!!

ユニタペ(サイズ問わず)の場合は、頼んだメイドちゃんたちのユニットプリクラがついちゃうよ♡




ご予約締切は8/27だよ!


振込でのお支払いも対応できますので

ご希望の方は新宿店03-6457-7699までお願いします♡


最後までみんなでぎゃうぎゃうしようね!

ご入国お待ちしていますっ♡♡






ご報告遅くなりまして!ひろしと一緒に卒業式することになりました!!!


またちゃんと書きます、よろしくお願いします



9/10で本当に最後なので会いに来てくれたらうれしいな

これから卒業式まで何回かお給仕出ますので、物販とかもよろしくね



バルーンフラワー?がほしいです:heartpulse:(笑)

あとひろしとのユニタペとかケーキとかもほしい!(笑)



あとすこし、本当にさいごなのでよろしくお願いします







みれい(o'ω'o)

いいね 312

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!