ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡薔薇色の日々♡

HOME ブログ ♡薔薇色の日々♡ ♡ぜったい見ててね♡

♡ぜったい見ててね♡




にゃほみれいだよん





未だに使い慣れないけど毎日更新しよーって思ってるからするよー!

たぶん今回もハートは消え失せるとおもうけど、文末全部にハートついてる勢いだからね!(笑)






ダンスフェスティバル公開されたのねえwww

ぴぃすさん、ひろしとやります(*'▽'*)

のこふくっ!よろしくお願いします(笑)





コメントお返事



NKIちゃん

うんうん!出来てるよーう!!わたしのブログの初コメントうれしす!!!

これからもコメントしてほしいな!!(笑)



けんちゃん

いえ〜い!応援してくれ〜(笑)

焼きたてパンはもう解散だからよろしくぅwww

忙しいのいろいろと(T-T)(笑)



ねこねさん

ママ枠めっちゃいやなんだけどwww

まさかのもう2回目だよーっ!!るんるん(*´꒳`*)




絵文字とかほしとかはーととか一切反応されないからわけわからん顔文字を使う始末

これはわたしだけなのかな?

うーん、、、ちょっと使いにくい、、、はやく慣れたいな。・°°・(>_<)・°°・。






ひろちと!(*´꒳`*)




まってめっちゃ使いにくい(笑)

どうなってんだろこのアプリ、どうにかしてほしいなあ、、、(笑)




ではのん!また更新するね!

GW最終日後悔しないように全力でたのしもうね(*´꒳`*)

ちゃんとわたしのこと見ててね??(*´꒳`*)





みれい(o'ω'o)

いいね 318

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!