ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡薔薇色の日々♡

HOME ブログ ♡薔薇色の日々♡ ♡めろめろ〜〜ん♡

♡めろめろ〜〜ん♡




はろぉ:heartpulse:




昨日お給仕してたらめろんさん現れましたwww

勝手に写メ撮って消えましたさすが(笑)(笑)


卒業式来てくださいねぇって言ったら、うるせえ!って言われた、、、安定、、来てくれると信じてる、、、、






昨日おつきでしたー!

れにちゃんとるんちゃんと:heartpulse::heartpulse::heartpulse::heartpulse::heartpulse:

なんかめっちゃたのしかったです〜〜〜〜



れにちゃんが出来る子だからメイドちゃんのプロフィール帳とかライブリストとか作ってくれてるのですよー!

わたしのぶんも欲しかったァって言ったら、みれいさんのぶんもありますよ!!ってもう一階に置いてあったの!:sparkles:(笑)

うれしい〜〜出来る子れにちゃんありがとう:heartpulse:

チョコレートのアイスをエプロンにこぼさないようにネ(笑)


あとれにちゃんがコールのやつも作ってくれて、座席に配置してあるよ!!

ダイバー抜けてるけどwww

ライブ盛り上がる店舗になりたいね:heartpulse::sparkles:






あとー!昨日大興奮だったのがプレート:heartpulse::heartpulse::heartpulse:


お嬢様がお日様のうちに頼んでくれてたみたいで!!

ほんっっっとに大興奮で閉国するまでずっと机の上に置いてたよ(笑)







めっっっちゃかわいいやろー:sob::heartpulse::heartpulse::heartpulse::heartpulse::heartpulse:

ほんとほんとありがとおおおおお:rabbit::heartpulse::heartpulse::heartpulse::heartpulse::heartpulse:

8枚のプレートとか初めてだったからずっと喜んでた!!!(笑)



みれいちゃんと横にいるのがわたしの好きなアイドルー(笑)


ハニーちゃんの由来って、この人がファンのことをハニーって呼ぶようになったんですよ、去年から!

だからハニーちゃんって呼んでくださいってめろんさんにふざけて言ってたら、ハニーって呼ばれるようになったのwww



だから卒業式の文も、普通のハニーに戻りますって書いてあるけど深い意味はなんもないよん(笑)






はるなてんが書いてくれたんだけど、ほんっっっと良き!

はるなてんの描く人間だいすき!!!!

でも多分時間なくて(おひのギリギリに頼んでくれてたやつだから)、本領発揮じゃないと思うからもう一回ぐらいやってほしいな(笑)(笑)



うれぴすぎて、いまラインのホーム画面にしてる:heartpulse:(笑)

洗うの悲しいので、プレート持って帰っていいですか?ってぴぃすさんに言ったら、プレート買取で!!って言われましたwwwww




久しぶりにぴぃすさんにも会えたんだけど、やっぱりぴぃすさんめっちゃ好き:sob::heartpulse::heartpulse:

新宿店でよかったとほんとうに思います:sob::heartpulse:





物販もありがとう!!!:cat::heartpulse:

お花とケーキぜんぜんない、多分一個もない(笑)

めっちゃ可哀想な卒業式なるので、入れてくれたらうれしいです。。。






また更新する!!!

あんまり実感ないけど、辞めるの悲しいなぁって昨日はおもっちゃった

それほどほんとうにたのしかった!!!!!





残りも楽しいお給仕できたらいいなあ:heartpulse:



ではのん〜!!



みれい(o'ω'o)♡


いいね 309

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!