ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡薔薇色の日々♡

HOME ブログ ♡薔薇色の日々♡ ♡すきあふすきつの♡

♡すきあふすきつの♡




にゃす!煽られたから更新だよ!(笑)



サボってたんじゃないよ、今週はめちゃめちゃ忙しかったのだ〜〜

忙しいのは苦手ですわ、、、、、たいへん。

でもいまがんばらないとダメなやつだから、もうちょいがんばるぞ〜〜っ


落ち着いたらいっぱいお給仕入りたいな。・°°・(>_<)・°°・。






あしたはねー!パリピの聖地(笑)に留学だよん!

行くのめちゃ久しぶりなのよ〜〜〜〜っ

久しぶりにステージで踊りたいな!遅い時間にまってるねん。・°°・(>_<)・°°・。

アプリ見てきてくれたのむよ〜〜っ!!!







コメントお返事



NKIちゃん

2回もありがとうだよー!!

初めてっていうのはわたしがこっちのブログに移転して、全体で初めてのコメントがNKIちゃんって意味だよー!(笑)

煽られたから書きました!!!!(⌒▽⌒)(笑)



ねこねさん

へへへーサボったけどちゃんと書きますよう〜〜

タペ楽しみにしててね!めちゃかわいく(修正)してもらうからね!www

あしたは、ひなたさんがてんちょめのところにいくよん!来てくれるよね???







最近わたしの趣味界隈で流行ってる言葉教えます。


「すきあふ すきつの」これは前後にハートマーク付きですよん(笑)


好きが溢れる、好きが募るって意味の略だよ!

使い方は、


ぴぃちゃん可愛すぎた。すきあふすきつの(はーと)


って感じで使うよ(笑)



みんなぜひ使ってみてね(笑)(笑)







じゃあねん(*´꒳`*)

この写真めちゃすきなん(*´꒳`*)すきあふすきつの






リバースめちゃ楽しい。犯人誰やろどういう結末なんだろう!わくわく



みれい(o'ω'o)

いいね 347

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!