ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡薔薇色の日々♡

HOME ブログ ♡薔薇色の日々♡
♡すきあふすきつの♡へのコメント

ちーかま

すきあふすきつのつのだひろ☆

HELLO

ケイティちゃんにコメントするのも
久々時差時差海外旅行でつね??!

ち~ぴろっ氏に聞いてると思いまふが

おらも
萌産離れが加速して

今はすっかり

はぐれ刑事純情派って感じで
純情かつ清純なmen'sを目指し

シャンプーはメリットを使いまふ~~あ~るゆ~!

ケイティちゃんも
お喉が痛くなったら

すぐセデスでふyo~!

ひーくん

|*・ω・)ノ


アメブロ含めて初コメです!
IKB留学お疲れ様でした\(_ _)
カウンター席で座ってて
帽子とマスクを身に付けてた人です(笑)
プレート+ライブで、
みれいさんに「ハピシン」を
リクエストさせてもらいました!

推しのメイドさんでも滅多にリクエストしませんが、
めるるちゃんに捧げる意味も
自分が最近はまってる好きな曲だからも含めて
ライブ見させてもらいました\(_ _)
ありがとうございました( ロ_ロ)ゞ

SBYやIKBに比べて
SNJK入国はまだまだ少ないですが、
今回少し話せただけでも嬉しかったです!

NKI

そろそろ

つっこんでいい頃かな?

もうすぐ月変わるよ

来月になったら、、、

んー

とりあえず、更新お待ちしております(*^-^)

NKI

(^^)v

そんなこったろうと思った。
では、お次もお待ちしております。
こないだ入国したんだけど、ちょっと間いけなそうだわ
まっ、そのうちね

じゃーねー

ねこね☆ゆうり

やっぱし

みれいちゃんらしい更新回数になりましたにゃ~♪

タペ、楽しみにしてますよー♪

ちなみに、夜勤明けなんで入国できないかも~?

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る