ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ネコにゃにゃの修行日記

告知〜〜

せかんど通信


ぴんぽんぱんぽーんっ


四月もたくさんのご入国ありがとうございました(๑ゝω╹๑)

五月も楽しみなイベントがもりだくさんっ。.:*・゜

ご主人様、お嬢様のスケジュールはちーむせかんどが独り占めにゃんっฅ•ω•ฅ


遊びに来てよねっ(*´∀`)ノ




**―――――**―――――


五月のおめでとう


1日 〇〇ちゃん授与式

    えりんちゃん100回お給仕

3日 にゃにゃちゃん300回お給仕

5日 りんちゃんお誕生日

9日 なしちゃん300回お給仕

24日 みいなちゃんお誕生日


**―――――**―――――


五月イベント情報


毎週日曜22:00~23:00

→せかんどお楽しみ会

14日と21日と28日に開催します!!


16日新曲お披露目会

25日みぃなbirthdayいべんと

30日フリコスday



**―――――**―――――



もりだくさんなちーむせかんど


今月もよろしくにゃんちゅー。.:*・゜(๑ゝω╹๑)









ぴょんぴょんはあの世にいってしまったんだ〜〜


もうさようならバイバイだにゃん〜〜


というわけで!


今日からまたよろしくにゃん!!(๑•̀ㅂ•́)و

いいね 1017

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!