ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうるとら日記

HOME ブログ うるとら日記
新宿東口店♡りぃな( *˙˙*)へのコメント

たかにゃん

あらあら、りぃなさんったら

あと14日の命じゃないの…!!:(;゙゚'ω゚'):

っていう茶番は置いといて(´⊙ω⊙`)

今日、最後急がせちゃったね、ごめんね( ;∀;)

やっぱチェキは一回に3枚が限界かな(゚ω゚)
お絵描きあるし3枚でも多いか(゚ω゚)
まあそこはりぃなに任せるねw

お散歩から帰ってくるのじっと待ってて、帰ってきた時にパァー(*゚▽゚*)ってなっちゃう癖治したい←

KOUDAI

りぃなちゃんこんにちは( 〃▽〃)このコメ届いてるかな?

りぃなちゃんこんにちは( 〃▽〃)
コメ昼ぐらいにしたのに今確認したら消えてたよΣ(゜Д゜)何で消えるのかな?
おかしいよ(´д`|||)
俺はもうそろそろ今日の一日の作業終わりだから次は新宿行く予定だよ(池袋→新宿→秋葉原の予定だよ!)
IKBは入国しないよ!(出発が池袋からだよΣ(゜Д゜))
俺は明日休みだから…今日遊ぶよ!
その代わりに明日は俺は家で休んでるよ!
口内炎が治らないから…たっぷり寝て口内炎治す?
寝れば治るよね?
多分…Σ(゜Д゜)
俺は明日休みだから今日は作業着持ち帰ろうかな?
でも明日雨みたいだよ!
雨は嫌だね(´д`|||)
今日は新宿では豪華メンバーだね!
りぃなちゃんもいてれにちゃんにまゆとちゃんまでいるなんて豪華すぎるよΣ(゜Д゜)
てかまゆとちゃんは渋谷のメイドちゃんなはずだよ?
留学なのかな?
りぃなちゃんに会ったらどんなポーズしてもらおうかな?
りぃなちゃんに会うのはじめてだし…Σ(゜Д゜)

みやぞう(・ω・`)

アトハンツキ(・ω・`)ガッキ-


オハヨ-(・ω・`)

他店に浮気するどころか、今年になって
未だ東京都にすら足を踏み入れてない
みやそう(・ω・`)デス

初めて会ったの、留学ではなく、めーてるサンがSNJKに留学で来てたってこと(・ω・`)ネ

卒業までに勿論入国しますので。

マッテロヨ(・ω・`)今週かな?

師匠

おつカレイの煮付け!

オール手作り!?意識たけ~(笑)

行かないけど、頑張ってね♪

KOUDAI

りぃなちゃんおはよー( 〃▽〃)

りぃなちゃんおはよー( 〃▽〃)
もうすぐでりぃなちゃん卒業しちゃうね(´д`|||)
俺だって分かる格好ねぇ~(´д`|||)
多分りぃなちゃん分かるんじゃないかな?
俺のオーラで分かったりしてねΣ(゜Д゜)
俺は今日温泉に行く予定だったのに…なしになったよ!
祖母が具合悪いからね…(仕方がないよ!)
俺は明日からまた仕事だよ(´д`|||)
俺は過去に新宿嫌な思いしてるからね!
歌舞伎町なんて本当に危険だよ(´д`|||)
りぃなちゃん俺にチェキ任せるの?
じゃあそうさせてもらおうかな?
俺は多分りぃなちゃんの事一発で分かるかな?

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る