ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うるとら日記

HOME ブログ うるとら日記 新宿東口店♡りぃな( *˙˙*)

新宿東口店♡りぃな( *˙˙*)

にっき こめへん





きゃー



あと半月でりぃな卒業じゃん〜!







ヘラヘラまったりとお給仕してきたけど

残りわずかだと思うと急に焦りが……笑





昨日かな?物販締切日でハッとそう思いました笑

はやいよ早すぎるぜ〜








撮影も済ませてきちゃいました。タペとかもバッチリです。ほんとにほんとにありがとうね!お手紙は心を込めてしっかりと当日に渡せるように書き込みます故に:hugging::yellow_heart:


思い切って大きいタペストリーを頼んでくれたごしゅもいて、感謝でしかない、!


やっぱりお返し出来ることといえば、お給仕でしかないので、しっかりと最後まで見ていてほしいです。













あとあと、お花とかケーキとかほんとのほんとに1個もないので……!!


なかったら悲しいので〜!!:sob::sob::sob:良かったら頼んであげてください……:sob::sob:

最期はキラキラ〜ってうるとら星に帰りたいので、是非ともお願い致します……!(五体投地)













さて、では、お待たせしました♡

コメント返信いってみよーーーーう:point_up::point_up::point_up::point_up:










♡忘れてない?♡




たくごしゅ


こちらこそ、ライブにお話にありがとうございます♡ゆったりまったりな深夜もたまにはいいですね:cat2::feet:みなさんとわちゃわちゃしてると、卒業するって感覚が薄れちゃってついつい先のこと考えちゃいますね笑♡

世界が平和ダンス、出せてましたでしょうか:thinking::thought_balloon:久しぶりに踊ったので大丈夫かなって思ってたのでよかったです笑!こちらこそ、よろしくお願い致します:sob::sparkles:



みやぞうごしゅ


お給仕おわりのガッキーだよだよ〜:love_you_gesture::sparkles:

みやぞうさん元気です??全然お会いできてなくて心配ぜよ〜!卒業までには愛に来てくれるよね!?:sob::sob:まだぜんぜんお星とか入ってるから愛に来ておくれ笑♡

去年の4月……!たしか留学した記憶がめためたにある……笑



まさにゃんごしゅ


んもう:cry::cry:うれしいことしか言わないじゃないまさにゃん:cry::cry::cry:初入国と初ライブはわたしもめっちゃ覚えてますよ〜!初々しいまさにゃんも今じゃこんなに仲良くしてくれるとは思わなかったですね〜✧٩(ˊωˋ:asterisk_symbol:)و✧これからも卒業まで、よろしくお願い致します!!!!!

こちらこそ、りぃな号作成ありがとうございました(´;ω;`)



うさぴょんごしゅ


ぬおーーッッ(´;ω;`)!めっちゃ仲良くとか言ってもらえるとか嬉しいっ!体調大丈夫ですか??無理だけはしないでね〜:sweat_drops:体調第一だよだよ:cry::sparkles:

卒業式会えるの楽しみにしてるね♡



師匠ごしゅ


コラコラコラコラ〜☜(`o´ )三

おししょーわすれないでっっっ!!!笑笑こまめに更新しようとした矢先に休んじゃうの良くないな〜!もっと更新しよう……(もごもご)

師匠もお仕事がんばってね〜:woman_raising_hand::yellow_heart:



こーだいごしゅ


りぃなアイドルだったんです??笑うれしいこといってくれる〜♡

26日来てくれるんですか……!たのしみにゃ〜:cat2::cat2::cat2:チェキはこーだいくんに任せました笑



夏輝ごしゅ


風の噂でちらりと耳にしたもので……( ˘ω˘ )〇〇

後悔は何事もよくないからね!推し事に関してはなおさら、、!悔いのないように出来たかしら??りぃなにもついでに会いに来てね笑

最後にわちゃわちゃ〜って楽しめるの待ってますよ:love_you_gesture:





♡遊びに来ておくれよなっ♡




まこちゃんごしゅ


まこちゃー!:raised_hands:新年の挨拶だけでも出来て嬉しかったです:sob::sparkles:チェキも撮ってくれてありがとうございます♡うれしみ〜!!次はいつ会えるのかな……お仕事も無理せずがんばってね……!1月は沢山いるので、待ていますね♡

りぃなそんなに白いですかね:thinking::thought_balloon:健康的な肌色目指します笑



こーだいごしゅ


26日楽しみですね〜!会ったことないからこーだいくんだよって分かるように来てね♡笑

必殺仕事人……!?裁いちゃうの!?笑

お仕事も大変そうやけど、気をつてね!



きくりんごしゅ


きくりーーーん!!!この間は会えて嬉しかったよ〜:woman_raising_hand::sparkles:え!っと思って二度見しちゃいました:sob::raised_hands:チェキも、メッセチェキもありがとうございます♡♡卒業までにたくさんあいたいですね……!

うおおお〜(´;ω;`)卒業やだけどしちゃうよ〜:sob:



たくごしゅ


どひゃー( :asterisk_symbol:˙˙:asterisk_symbol:)うれしいことを言われておる笑ありがとうね:two_hearts:この前は髪を巻こうとしておでこを負傷しました笑

あとどれくらいたっくんとお愛出来るかしら……!たくさんお話してたくさん思い出作りましょうね!!絶対の絶対〜っ:raised_hands::raised_hands:





♡おひさまの力〜♡




たかくんごしゅ


たかく〜〜:smile::sparkles::sparkles:安定のたかくんで楽しかったです:hugging::yellow_heart:休憩に入る時間が遅くて中々戻って来れませんでした笑てへぺろろ( ´ヮ` )♡♡

でも最後までたかくんいてくれて嬉しかったな〜!卒業までに面白チェキでチェキ帳埋まるかしら……:thinking::thought_balloon:埋めたいな〜ッッ笑笑チェキお渡しできてよかったにゃ:cat2::cat2::cat2:ありがとうございました:wink::yellow_heart::yellow_heart:



ゆみちゃんおじょ


ゆみちゃーーーーーん!!!!!コメントうれしい〜……!忍ミュ惜しかったね〜:sob::sob:17日こそは伊作とハイタッチ願ってます……!

でもでもとめさんとハイタッチand投げキッスは羨ましい案件です:triumph::triumph::triumph:楽しめた感じでりぃなも行くのが今からワクワクです……!!!!また会えたら感想言い合いましょう(大興奮)



ときごしゅ


コメントありがとう!!嬉しいですね〜(´;ω;`)♡楽しめてる感じで嬉しい丸です:wink::sparkles:物販もてんしちゃんのと、私のと……!!ゲットしてくれてありがとうございます♡♡めっちゃ嬉しいです!!!昨日忙しくてあんまりお礼言えなかったのでこちらで失礼します:sob::sob:

卒業式、もしもこれたら少しだけでもお話しましょうね!



師匠ごしゅ


おつかれんこんとお肉のはさみ揚げ!(無理やり)

しょ、生姜パワーで1月駆け抜けます!笑笑 師匠も1回醤油と生姜チューブオンリーで食べるのやってみて下さい〜:wink::wink::wink:癖になるよ!!!ほんとに!!りぃな嘘つかない!



きくりんごしゅ


ゆうびんやさん、ありがとうございましたっ!いろいろ内情が変わってゆうさんのチェキもう撮れないかと思うと辛みです:sob:

ってわぎゃーっ!!りぃなの暗黒黒歴史時代を見ちゃったんですか……!?ゆうさんすぐ安売りするー!!笑:flushed:

うわー、ありがとうございます:sob:そう言っていただけて嬉しい……。卒業までにもっともっと仲良くなろうね♡



こーだいごしゅ


コメントありがとう♡

新宿そんなにやばい奴らいるんですか……!?過去に一体何が、、笑りぃなでさえも平気なのでみんな大丈夫だよ〜笑



たくごしゅ


よかった〜:flushed::sparkles:タペもギリギリじゃなくてちゃんと届いてよかったです笑 たっくんが満足いけるタペができて私も嬉しいです!!!

そーなんです( ・´ー・`)ドヤ 小道具はキッチンさんからフライパンとフライ返しを貸していただいて、クオリティを重視して撮りました:wink::v:お絵描き券でいいコメントとお絵描きもできてほんとによかったです♡



















+:hearts:+:;;;:+:hearts:+:;;;:+:hearts:+:;;;:+:hearts:+:;;;:+:hearts:+:;;;:+:hearts:+:;;;:+:hearts:+:;;;:





ありがとうございまーーーーーす(大声)!!!

ブログのコメ返やりとりって、メールしてるみたいで楽しいですねえ:yellow_heart::yellow_heart:





















:yellow_heart:














からの!みてみてみてみて!!!(興奮)





はなよ狸ちゃん〜:blush::heartpulse:






すごくない!?!?オール手作りなんだよっ:flushed:

頭に葉っぱもついてて感動したにょ……:sparkles::sparkles:




おぴちゃんにお願いしてツーショット

撮ってもらっちゃった〜♡

今はなよのマジカルフォンが壊れちゃってるから、変わりに載せました笑笑

















:yellow_heart:













あ!そしてね、わたくし急遽明日お早い時間に出動になりました〜✧٩(ˊωˋ:asterisk_symbol:)و✧




来るしか〜ないっ!






たぶんね、月の神と新人ちゃんとお給仕しゅるぜよ:rabbit:


ワイワイ楽しい時間にしたいなあ












1日1日大切✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝


来なきゃ後悔しちゃうよ










ねっ












まているよ:wave:

いいね 13

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!