ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うるとら日記

HOME ブログ うるとら日記 明日は何の日かって?りぃなに会えるの最後の日だよ。つまりはそういうこと。

明日は何の日かって?りぃなに会えるの最後の日だよ。つまりはそういうこと。

にっき こめへん







ついについについに!






明日でラストお給仕〜〜〜〜〜〜〜〜〜!









いつぞやのプリクラ……


みんなとお給仕中にわちゃわちゃするの楽しかったのにな〜




終わりってあっという間に来ちゃうね。



















りぃなってめちゃ短気だし、せっかちだし、マイペースだし迷惑かけたりイラッとさせたことなんてきっと数えきれないくらいにあると思うのに



卒業いやだな〜とか、戻ってくるんでしょ?とか限定復活しようよ、って言ってもらえるの本当に有難いです。



こんな私でも誰かの思い出に残してもらえるのとっっっってもうれしい。泣いても笑っても、明日でSNJKに本当の意味で居られるのは絶対に最後です(´;ω;`)




















まているよ。













:yellow_heart:





















りあちゃんからお手紙貰った〜♡♡しかもケーキもくれたんだよ笑


ありがとうね!




まさかりあちゃんの手紙で号泣させられる日が来るとは……もう8500年も生きてると涙腺が崩壊するのかしら:thinking::thought_balloon:





明日目腫れてたら察しておくれな:wink::sweat_drops:





















てんしちゃん♡


今日はすれ違いだったんやけど、わざわざ降りてきてチェキ撮って帰っていった笑



後輩に恵まれすぎて2月からきっと死にます:sob:







てんしちゃんが私が育てた最期の妹ちゃんだったなあ:relieved::thought_balloon:

明日はお給仕被れなかったけど来てくれるみたいで…






SNJKってやっぱりいい子しかいないのよ。



仲悪いの?って聞かれたことあるけど、まっっったくそんなこと1ミリもないね!



私が見てきた子達でそんな子はいません。全員いい子だし、それぞれ個性があってとってもとっても、可愛いんです。あー!書きながら涙腺が死んでいく〜:sob::sob::sob::sob:




















:yellow_heart:
















れにちゃんにとあるごしゅとサプライズプレート配達したんやけど。





泣かせることには失敗した〜:flushed::flushed::flushed:


普通に「え、りぃなさんのじゃないの?え?なんですかこれ?え?」ってただただ困惑させるに終わった笑




な、なんでや……!











まあそこもれにたんのいい所や。可愛いな。よしよし。


















ではでは、ここら辺でいつものコメ返いってみよ〜!



















♡明日は忍たまのミュージカルに行ってきます♡




ゆみちゃんおじょ


ゆみちゃ〜!!!!!!

もう、もう、めっっっちゃくちゃ面白かったよ〜:sob::sparkles:そうなんです!!そりくんのMCとっても最高で、それに乗っかる食満最高だったよ……とっても6はだったよ……!

前方はめっちゃ羨ましい:weary::raised_hands::raised_hands:伊作はカッコいいんだか可愛いんだかどっちかにしていただきたい!(鼻息)結論としては忍ミュ宇宙1最高でした!!!!!!!!



たくごしゅ


きり丸派なの最高です笑♡是非ともきりちゃんと土井先生のスペシャルストーリーを読んでほしいです:triumph::sparkles:

ほんとは猫娘じゃなくてトイレの花子さんする予定だったんですけど、猫耳付けたらそれっとぽくなって良かったです笑笑 

これからもてんしちゃんをよろしくね!きっとすごい子になります!ありがとうございます♡

謝謝〜♡



のぶちんごしゅ


せんきゅーーーーーう!!!!





♡ふぬん|ω・`)♡




あっちゃんごしゅ


大丈夫かいな:sob::sob:体調だけはどうしようもないから無理しないでね!!自分優先だよ!

でも26日無理かなって思ってたら来てくれてわいはとってもうれしかったよ……!あっちゃん、ほんとにありがとうね。るぅなラスト日忙しくって対応出来なくてごめんね:sob::sweat_drops:また明日、待ってます。



たくごしゅ


こちらこそ、吹雪のなか来てくれてほんとにありがとうございます:cry::yellow_heart:みんなが集まってくれてプレート祭りできて、あんな感じもたまにはいいですね:relieved:

残すところ会えるのは明日のみ、となってしまいましたけど、楽しそうなたっくんに会えるのを楽しみにしてます!!明日はよろしくね:yellow_heart:



みやぞうごしゅ


やーーーーーっとこの前会えましたねみやぞうさん笑プレートにライブに物販買ってくれたりと、流石でしたね笑

飲まないって言ってたけど、安定ののみのみコースに入っててぶれませんでしたね〜〜:wink::sparkles::sparkles:

明日はみやぞうさん来れるのかしら:thinking::thought_balloon:会えたらうれしいです。まています。



師匠ごしゅ


チーム「ぃ」は勢い付けてッッッぃって言わないと発音できないんだぜ笑笑 是非ともレッツチャレンジ⭐️⭐️

たまにはミュージカル行ってフレッシュするの良きですよ〜!忍ミュオススメ!師匠はまずアニメの忍たま乱太郎をチェックやね!



こーだいごしゅ


やっはろろ〜♡♡この前は初めて会えてとっても衝撃的だったよ笑笑 全然ブログと違ったから面白かったよ〜:smile::clap:会えてよかった〜♡

ラスト日までにまたお会いできるといいですね:sparkles::sparkles:まています:relieved:



ときごしゅ


そうなのよ〜:cry:2時間くらいかけて長編だったから泣きました笑笑3時間後くらいに反映されてて崩れ落ちましたが:cat2:

ときくん、いつも時間のあるとき寄ってくれてとってもうれしかったよ。明日、会えるとうれしいです。ありがとう!!



きくりんごしゅ


ひ、ひええ〜〜!!!笑

そ、それは無理や!笑笑 なかなかハードロックな心を併せ持ちますねきくりん:face_with_raised_eyebrow::face_with_raised_eyebrow:

でもそんな黒歴史りぃなでも見たいって思ってくれるのうれしいです:sparkles:ラスト日、チェキ撮ってくれたらうれしい:sparkles:

最後までりぃならしくがんばります!!





♡のこり5日♡




けんぼーごしゅ


けんけん〜:sob::sweat_drops:具合悪いの大丈夫……?でもそんな中知らなかったとは言え、イベントの日に会うことができてうれしかったです:cry::cry:4人のタペストリーは今制作中なので、もう少し待っていただけると有難いです!ごめんね。

ラスト日も会いたすぎる……!けど無理だけはしないでね!体優先で、最後に会えたら良いですね:sob:ほんとうにありがとうございます!!



しゃんしゃんごしゅ


かずしゃん……??久しぶり過ぎな〜!!笑笑

今まで何してたのさ〜:thinking:とりあえず元気そうな感じがするので何よりです!

私も会いたかったけど〜!わたしからはどうすることも出来なかったので残念ぴや:weary::sweat_drops:

ラスト日は私らしく頑張ってきます!



たかくんごしゅ


お騒がせしました:smile::sweat_drops:その日は絶不調だったけど、イベンの日まで引きづらなくてほんとに良かったです。迷惑かけるのだけは嫌なので( 。•̀_•́。)!心配してくれてうれしい♡

そしてそして!たかきゅ聞いたよー!タペの特典待ってたんやって……?明日渡すつもりで動いてたよ〜:sob::sob:お手紙系もあったから、最終日まで取っておこうと思ってました:sob::sob:ごめんね……?明日まているよ:sweat_drops::sweat_drops:



ジャンボごしゅ


ジャンボしゃ〜:cry::sparkles::sparkles::sparkles:この前はラスト、ありがとうね。またあのうさ耳生やしたかわいいジャンボしゃんに会えないと思うと、今更だけど寂しくなってます:weary::point_down:

タペストリーと、好きチェキ!!必ず取りに来てね。ほんとにほんとにありがとう♡♡♡



NKIごしゅ


なかいちゃん……!この前はラストしっかりとお見送り出来なくてごめんなさい:pray:忙しいし遠いところなのに、ちらっとでも会えただけでも良かったです。

最後までりぃならしく、マイペースでグダグダな私で頑張ってきます笑笑

NKIちゃんにりぃなは育てられたも同然だよ。ありがとうございました。



こーだいごしゅ


コメントありがとう♡

お仕事忙しいの大丈夫……?31日はほんとに会えるのかな??会えたらいいね!

待ってます:relieved::yellow_heart:



師匠ごしゅ


おひさしブリッジ:cat2::cat2::cat2:

イベントの日はスノハレ出来なくてごめんね:sob::sob:うおお:sob::sob:でもでもでもでも!!!!こんな私でもスノハレ覚えられました:flushed:ところどころ間違えちゃったらごめんや〜!!でも明日がんばるよ!!





♡卒業式♡




けんけんごしゅ


SNJKが楽しいって思ってくれるのはほんとにほんとに有難いし、尊いことです:relieved:⭐️あとのみんなをよろしくね!りぃなは先にいなくなっちゃうけど、でも絶対変わらない楽しさはあるので。ありがとうございました!



ちーかまごしゅ


ちーーーーーーーかまあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!(大声)

今日来てくれたね!!!!!まじペン22本ありがみの極みやた……!明日は来れないってことやったけど、ラストに愉快なちーかまに会えて良かったです笑笑

わたしは辞めちゃうけどけどけど〜?!れにちゃんにまゆちゃんにあゆかりんにみんなをよろしくたのんます!!!ありがとう、ちーかま。



まさにゃんごしゅ


ありがとう〜:cry:31日は盛大にまさにゃんの誕生日もお祝いしちゃおうね〜✧٩(ˊωˋ:asterisk_symbol:)و✧最期にまさにゃんの誕生日祝えるのはサイコーにハッピーやね\(^o^)/任しといてくだされ〜!まさにゃんが忘れられないバースデーにしちゃる!!



あっちゃんごしゅ


イベントありがとうございました♡♡

やっぱり中野だーなー笑笑 イベントで泣いてるあっちゃん見て、あー、卒業するんやなって実感湧いて、終わってからが1番辛かったよ:cry::cry:

りぃなも泣いちゃうかも知れないけど、一緒にラスト日は走りきろ!!笑

明日、待ってます:wink:



師匠ごしゅ


こんばんワニの群れ:crocodile::crocodile::crocodile:

スノハレ……間に合わせましたよ。いろーーーんな曲間に合わなかったけど……!(オーラスが死ぬほど多くて)師匠に入れてもらえるの楽しみにしてます。泣くんじゃないぜ〜ヽ(゚∀。)ノウェ

なんつッ亭。



しもたそごしゅ


ええんやでしもたそ〜:woman_raising_hand::woman_raising_hand:しもたそは楽しむ時は楽しんでるし、それを見てりぃなも楽しくなるしみんな笑ってるし。そんな空間好きだったよ笑

しもたそは謝らなくて良きです!楽しんだもん勝ち!青春なら!!!!:smirk::sparkles:

りぃなの作る雰囲気が好きって、1番の褒め言葉やで〜〜:sob:明日もそんな雰囲気作れるように、精一杯努めます。しもたそ、ありがとうね。



こーだいごしゅ


イベント来れなかったんや〜!残念ぴや(´;ω;`)でもお仕事優先なのでね!ありがとう!

またラスト日は来れたらいいねえ:sparkles::sparkles:



きくりんごしゅ


ぴわ〜〜…!こちらこそ、感謝でしか〜っ!りぃなのことをそんなふうに思ってくれるだけで、メイドちゃんやってよかったなって思えます。イベントも大混乱の中来てくれてありがとうね〜うれぴいよ〜:sob::sparkles:その時のお絵描きできてよかった:smile::yellow_heart:旧制服時代は暗黒黒魔術の中なので、やめておきましょう!!!!!(全力)



クラッチごしゅ


クラッチさんとはいろいろな思い出があるねえ:relieved:

まゆちゃん推しになってくれて、乗り越えられてて本当によかったと思ってます‎|•'-'•)و✧まゆちゃんをこれからもよろしくね!推し事大事よ♡

SNJKのマミーはいなくなってもうちの子は大丈夫です。頼みましたよ〜:sparkles::sparkles:私も新宿に来られて、お姉ちゃんできて幸せでした。限定復活は…………まだないよ!!!!笑笑


















。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.






案外溜め込んじゃってて引いた:weary:

みんな、コメントせんきゅーなんやで〜っ!


















:yellow_heart:












えー、1ヶ月ってなんでこんなに短いの( ´∵`)

















まあ、でも、最後まで頑張っちゃうんですけどね











新制服になりたての頃を思い出しながら明日はお給仕しちゃう。


















今日きてくれたごしゅやおじょたちに感謝!!!!!








明日もよろしくね。










では。






いいね 1130

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!