ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うるとら日記

HOME ブログ うるとら日記 夢の国で会いましょ!

夢の国で会いましょ!

ラスト にっき







|ω・)
















ラストブログ書くのじゃ〜


(忘れてたとか言えない:woman_facepalming:)














ラストお給仕日からもう約1週間?

時の流れは早いですなあ…





でもね、タペ撮とかいろいろ宿題がまだあってSNJK行ったり来たりしてるから割とみんなに会う確率が低くて遂にこの前


「え、卒業してましたっけ?」


ってれにちゃんに真顔で言われてしまったよ:raised_hands:







ごめんて笑笑






あ!



あくびちゃんにポムポムプリンカチューシャ与えました:wink::yellow_heart:


新制服上がってからのお楽しみだねえ:sparkles:

りぃなと違ってバナナっていっていじっちゃダメだぞ( ´∵`)








最近はそんな感じです笑




















そんな宿題中にまゆちゃんと遭遇率高くて遊びに行ったりもしているのだ。


バッティングセンターに行って全く打てずに帰ったりとか、JKのごとく寒いのに道端でお喋りしたりとか楽しい……


















髪の毛くんともおさらばした:wave:







クレラップって言った方々は拳で語り合おうな:right_facing_fist::boom::left_facing_fist:




















:yellow_heart:
















お給仕出ることもなくなったけど、


はいニャンって返事する癖抜けない:frowning2::frowning2:圧倒的危機:frowning2::frowning2::frowning2:








んおお








ラストって思うと何書いていいものやら笑笑

いつも通りのブログになっておる笑












えーっと


最後の挨拶でも言ったんですけど!!



NKNでお給仕辞めないでほんとーによかったです。SNJKめちゃくちゃ楽しかったし、1番上になってからは辛い思い出もたくさんあったけど、それを上回る達成感と充実感が私をメイドちゃんにしてくれていたと思います。


ぜんぜんメイドらしくないメイドでしたけど!けど!







最初お姉ちゃんになりたての頃は何教えたらいいのか分からないわ怒られるわで、ヤバいやつって言われてたけど、こんな私に着いてきてくれたキャストちゃん達、ほんとにほんとにありがとうね:relaxed::two_hearts:


いろんな人達との出会いがあるメイドカフェでお給仕出来たことは私の強みになりました:v:









へっへへ\(^o^)/











:yellow_heart:

























これから私が抜けたSNJKはすごいトップを走って行けるはず!




今後がめためたのめたに期待出来る新人ちゃん3人!あくびちゃん、かるたちゃん、ぼこちゃん:sparkles::sparkles:





彼女たちも楽しみだ〜:raised_hands::raised_hands:















ではでは、最後のコメ返コーナー開催しようかしら!?!?

















♡明日は何の日かって?りぃなに会えるの最後だよ。つまりはそういうこと。♡






みやぞうごしゅ


みやぞうさーーーん!!ちらほら出国しながら最後までいてくれてありがとうね〜笑!

ガッキーに戻った感覚未だにありませんほんとに:thinking::thinking:終わってない残務に追われてチラホラ夢の国行ったり来たりしてるからかもですね( ´ヮ` ):sweat_drops:でもみんなの姿見てるともうお給仕することないんやなあって思ってじわじわと身体を馴染ませているところです。みやぞうさん、ほんとに今までありがとうございました!!いっぱいお酒飲んでね!(程々に!)



けんぼーごしゅ


けんけん〜(´;ω;`)しっかり身体休めていますか?ならば良きなのです。予期せずですが卒業式の日にお会いできて挨拶もできてよかったです:relieved::sparkles:

周りの方々にはほんとにほんとに恵まれたと思います!キャストちゃんもいい子達ばかりで今後が期待なのです。私がいなくなってからがスタートなのです:sparkles::sparkles:短い間でしたが本当にありがとうございました。タペストリー、楽しみにしていてね:yellow_heart:



しげごしゅ


お久しぶりでございます。最後にコメント本当にありがとうございます!ほんとに短い間でしたけど笑笑 お世話になりました!チェキや好きチェキ、ライブ、頼んでくれたり買ってくれたりとても感謝してます:sparkles::sparkles:りぃなはいつでもうるとら星から見守っております:point_up:



クラッチごしゅ


おつかれさまありがとうっ:hugging:でもまだ実感わかないよ〜(´;ω;`)まゆちゃんをこれからもよろしくね。困らせたり怒らせたり悲しませたりしたらダメなんやぞ〜:face_with_raised_eyebrow::face_with_raised_eyebrow:りぃなはいつでもうるとら星から見ておるからね!SNJKの末っ子たちも頼みましたよ!

ラストお給仕日来てくれてほんっっとにありがとうございました!



たかくんごしゅ


出会って数ヶ月。あっという間に卒業式をして、ラストお給仕を迎えて、今とっても寂しいです笑笑 でもでも、たかにゃんが大事な日に必ずいてくれて私を応援してくれたから楽しく卒業できたんだと思います。初めてちゃんとしたたかにゃんの推しになれていたんだとしたら、こんな嬉しいことはないです:sob::sparkles::sparkles:

お花におっきなタペストリーにチェキに……わがまま全部言っちゃたね。でもそんなわがままも叶えてくれて本当にありがとう。最高のりぃな推しだったよ!!!これからのSNJKもよろしくお願いします。ありがとうございました♡



たっくんごしゅ


初めはそんなに人は来ないだろうなって思っていたラストお給仕日でしたが、たくさんの方々に見送っていただけて本当に嬉しかったです:sob::yellow_heart:たっくんも最後までいてくれてありがとうね〜(´;ω;`)

私だけでなくキャストのおかげが一番のことなので、みんなで駆け抜けることができて、メイドちゃんやっててよかったなあって思いました:smile::sparkles:たっくんも、今まで本当にお世話になりました。うるとら星から見守っております故に!!ありがとうございました!



NKIごしゅ


なかいちゃーーーん(´;ω;`)(´;ω;`)会えなくてとてもとても残念だったけど、中野から新宿まで、たくさんの思い出をありがとうございました。なかいちゃんとはたくさんいじりいじられの関係を築いてきて、笑ってない記憶が全然ないです笑笑:yellow_heart:

そのおかげで楽しくメイドちゃんすることができたし、SNJKに行こうって決心もできたんだと思います。今まで、大変お世話になりました!ありがとうございましたっっっ!!(敬礼)



こーだいごしゅ


こーだいくん!卒業式は会えなかったけど、ラストお給仕のお日様に会えることができてとっても嬉しいです:sparkles::sparkles:ブログと違ってひっそりとしてて合ってるか分からなくてドキドキしちゃった笑( ´ヮ` )チェキもありがとう!れにちゃんもみやちゃんをよろしくね:yellow_heart::yellow_heart:



れおなてや:point_up::point_up:


れっおなああ〜ッッッ!!コメント真面目にサンキュー丸:v:私なんかのためにそんな言葉をかけてくれるの、めっちゃくちゃ感動だよ(´;ω;`)れおなは意外に真面目ちゃんでSNJKの私に対しても純粋に慕ってくれてるの伝わって、嬉しかったよ。れおな、マネマスがんばれ〜!あなたなら出来ます。信じてるよ♡ほんとにほんっっっとーーに!ありがとう!!!



マッシーごしゅ


マッシーさん!来てくれてありがとうございました:sob::sob:うめこさんの隣だったのちょっと面白かったです笑笑:sparkles:中野のメンバーがたくさんきてくれて泣きそうでしたというか泣きました:weary::raised_hands:最後の挨拶までちらっとしか出来ませんでしたが、約1年半、お世話になりました。またどこかで……!!



のぶひこごしゅ


のぶひこおお✧٩(ˊωˋ:asterisk_symbol:)و✧✧٩(ˊωˋ:asterisk_symbol:)و✧ ラストお給仕でギャン絡みできて楽しかったぜよ:v:サプライズプレート返しにはビビったよ〜(´;ω;`)普通に泣いたし……あの時はちょっとしたことで泣きすぎて最後何言うかも飛んで散々だったけど!笑 ウザ絡み出来なくなるって思うと寂しいよ……れにちゃんと仲良くね!?喧嘩は嫌よおばちゃん!!

ほんとにありがとう丸やぜ〜:raised_hands::raised_hands:



まさにゃんごしゅ


まさにゃのコメントみて即刻変えました笑笑あぶねえあぶねえ危うく死ぬところでした:relieved:

まさにゃのbirthday最後にお祝いできて楽しかったな〜:smile::smile:♡みんなでbirthdayソング歌えて笑って、まさにゃがたくさんライブ入れてくれてワイはとってもとっても喜びMAXでした!!!ありがとうねーーー!!!!!:kissing_heart::kissing_heart:





♡よくじつ♡






マッシーごしゅ


ど平日でみんな来れるか不安だったんですけど、マッシーさんにも中野のみんなにもあえて、同窓会みたいで楽しかった〜:smile::raised_hands:うめこさんに「まって、ダンス上手くなったよね……?」って言われて中野がなくなって1年半って実感と辞める実感がたくさん押し寄せてきて泣けました笑笑 今後はれにちゃんが筆頭に新宿はどんどん盛り上がっていくと思います。れにちゃんをよろしくお願いします!!!!

マッシーさん、改めて、今までお世話になりました。応援ありがとうございました。



クラッチごしゅ


平日なのに駆けつけてくれてありがとうね〜(´;ω;`)あたしゃ嬉しいよ〜:weary::sparkles::sparkles:

私がいなくなっても、というかいなくなってからが本番だようちの子たちは!とにかく出来る子達なの!どんどんどんどん盛り上がっていく一方なのです:v:まゆちゃん始め、みんなを頼みましたよ。ね。

チェキのお絵描きしっかりと完了しているので、メイドちゃんに聞いてもらって下さいね:hugging::yellow_heart:ありがとう!!!!!さらば!!!!笑笑



まさにゃんごしゅ


(´;ω;`)(´;ω;`)あのあと泣いてたんかい……!!いやもう平日なのにも関わらず遅くまで残ってくれて逆に感謝です。

みんなによく「りぃなさんとひろしさんの日に来て、よくまた来てくれたね」って口を揃えて言われてたのに楽しそうに通ってくれたまさにゃんとの思い出はメイドちゃんをしていて本当によかったなって嬉しいなって思えた瞬間でした。こちらこそ、たくさん思い出をありがとう。またどこかで!!!!あでぃおーーーす!!笑



はーちゃん♡


はちゃーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!最後のチェキはめっちゃ楽しかったよおお:triumph::triumph:耳の密売チェキ、あゆしと使っていいよ(小声)

はーちゃん可愛くて面白くて話してて一番落ち着くお嬢様ナンバーワンでした。しゅきぴぴぴ〜( :asterisk_symbol:˙˙:asterisk_symbol:)あゆしと仲良くね笑笑 今まで楽しいお給仕させてくれてありがとう〜♡



こーだいごしゅ


そう!!!笑りぃなちゃん伝説はこれにて終了なのです。ラストお給仕、来てくれてありがとう:sob::yellow_heart:りぃなも悲しいけど、次のステージに向けてメイド人生を糧にうるとら星で修行がんばります!

これからの新宿もよろしくお願いします♡それでは!



ゆみちゃんおじょ


こちらこそ!!!コメントしてくれてありがとうよう:kissing_heart::yellow_heart:早々滅多にない忍ミュトークをまさかりーみんでするとは私も思いませんでした笑笑 お互い忍ミュ楽しめてお話出来てよかったです:raised_hands:

ゆみちゃんともう語れないのはほんとに辛い:cry:(数少ない忍クラ様……)でもそんな中で会うことが出来たのは私の宝物……!次は忍ミュ会場で!!笑笑なんつて!!!短い間でしたがありがとうございました♡



あっちゃんごしゅ


平日なのに!!平日なのに予定空けててくれてありがとう!ありがとう!!! りぃなこそどったバッタしてて最後ワタワタだったのに見送ってくれて感謝しております笑笑 三本締めとか初めてやったけど慣れないものですな:muscle:

約1年半、りぃなクオリティにご理解ご協力、ありがとうございましたっっっ!!



師匠ごしゅ


めっちゃくちゃ楽しんだしめっちゃくちゃ次の日筋肉痛で動けませんでした:wink::raised_hands:こんなにハッピーな筋肉痛もありですねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

おししょーに最後にスノハレ披露できてよかった〜:triumph:間に合わないかと思ったけど、みんなに言われたダンスより簡単だったから間に合ってうれぴよでしゃ:weary::sparkles:

ライブもチェキもりぃなちゃんボード作成も!!めっちゃくちゃに、感謝してるんやで!!!!!!師匠!!!!!師匠はそのままの師匠でいてね。新宿よろしくね。ありがとうございました。






















ちゃきーーん( ੭ ˙ᗜ˙ )੭



長くなってしまったけどちゃんと読んでね:triumph:絶対だぜ:triumph:






























せんきゅーふぉーえばー!!!








ガッチャッ!



りぃなとまた会えたらラッキーだね:muscle:






















ばいにゃん。


めいどりーみん新宿東口店 りぃな

(2016.1.26→2018.1.31)

いいね 1146

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!