ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うるとら日記

卒業式




改めて、ありがとうございました!




大雪の影響で袴が届かなかったけど安定のペンギンさんのところで買えてよかった〜♡








ふふふーん( :asterisk_symbol:˙˙:asterisk_symbol:)





大好きなNKNのお姉ちゃんたちも愛に来てくださってうれしかった〜♡


元気たくさんもらえちゃいました✧٩(ˊωˋ:asterisk_symbol:)و✧













じゃじゃーーーーんっ










プレートも、お花もたくさん(´;ω;`)

朝見た時泣きそうだた……


さいごなのにぜんぜんお花ない〜って思ってたら、とあるごしゅが思い切って頼んでくれたり、サプライズで頼んでくれていたみたいで本当にありがとうございます!!









イベント前日は暇になっちゃうんじゃないかってドキドキの不安で埋もれていましたが、、、






お日様からたくさんライブが入って、最後はもう不安はなかったです笑♡♡















あとこれはポンコツ過ぎて引いた案件ですが……




私が出すの遅くて、結局ケーキ間に合いませんでした……!!!!!

せっかく頼んでくれたのにほんとうにごめんなさい!!!!:sob::sob::sob:





でもでもとても嬉しかったです:cry::cry:




忙しいと忘れん坊将軍がいつも以上に発揮されてダメやなあ:weary:





















:yellow_heart:
















なんだかまだお給仕あるからなって思って最初は余裕ぶっていましたが、泣いてるごしゅ見つけて釣られそうになりました。



ラスト日はどうなっちゃうんやろ〜こわいよ〜笑








私とるぅなのために多くの人が集まってくれたってだけでも本当に有難いことです。ましてや、寂しいなんて思ってくれるのも、なかなかないことだしうれしいです。



もっともっとお礼は言いたいですが、文面に移すと長ーーーーーくなりそう且つよく分からなくなるので直接言わせてね:wink::yellow_heart:
















私は明日からラストまでずーっとおりますので、チェキのお絵描きもしたいし!愛に来ておくれ〜笑笑


29日と31日に至っては1日中SNJKで喧しく生息してるのでね:wink:









さーて、明日からシスターりぃなおばあちゃん:older_woman:として頑張りまっしょい‎|•'-'•)و✧







お帰りお待ちしております♡♡






















ではまた:wave:

(コメ返は次回の記事にて:relieved:)

いいね 11

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!