ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうるとら日記

HOME ブログ うるとら日記
卒業式へのコメント

☠︎けωけω☠︎

りぃなへ

福岡の小倉から何度か新宿に遊びに行って
新宿東口店めっちゃ楽しいなって
新宿東口店のみんな可愛くて楽しいし
好きな場所。そんな中卒業はびっくり
だったけど卒業しても元気でね!
少しの期間だったけどりぃなに会えて
よかったよ(^ω^)ニコニコ
本当卒業おめでとう!&お疲れ様でした!

ちーかま

卒業式と公文式の巻!

ぴゃろ~!りいなっち!

卒業式の話
略して

ふふふんふんのふふふんは

行けなくて
ごめりんこ~ひ~ミルクと砂糖入りでつ!

りいなぴよんは
イメージ的に

モロッコで
トロッコに乗りそうな感じでつが

分かりやすく例えたら

足下(あしもと)に
おてもと(ジャパニーズチョップスティック)って

雰囲気なんどす!

拙者

江戸の街(ジャパニーズ東京)で
はるみさんってネームの
ヒューマンを見かけても

グーググーOKグーグルって
言わない事が英国紳士たるもの!

そんなおらは
ミルミルを見るのは

あまり得意ではないでふから~!あげ~!

まさにゃん

Congratulations on your graduation

卒業式お疲れさまでした(*^^*)
残りあと少しだけどがんばってね

31日楽しみにしてます

あっちゃん

卒業式お疲れ様
アナ雪すごく良かったよ
やっぱあの演習はりぃなしか出来ないよ

31日も絶対に行くからね
中野からの思い出が蘇って涙腺崩壊するかもしれないけど

師匠

おつカレーうどん!!

『スノハレ』ホントに間に合うのかね?

残りのお給仕も頑張ってね♪

しもたそ

m(_ _)m

卒業イベントお疲れ様でした。
そして、イベントに行けず申し訳ありません。

なんだか、生誕イベントから謝ってばかりですね( ̄▽ ̄;)
りぃなさんには、迷惑かけてばかりな気がします。
…というか、新宿の皆さんには毎度迷惑かけてる
ような覚えがありますね…( ̄▽ ̄;)
申し訳ないm(_ _)m

りぃなさん達が作る新宿の雰囲気が凄く好きで、
いつも楽しい気持ちで過ごせてました(*´∇`*)
本当にいつもありがとう!
大雪の日がラストでしたけど、少しだけでも
話ができて嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ

あと、数回ですがお給仕頑張って下さい!
お身体壊さないように気をつけて!

KOUDAI

りぃなちゃんこんにちは( 〃▽〃)

りぃなちゃんこんにちは( 〃▽〃)
俺はりぃなちゃんもの卒業式行くなかったよ!
ごめん(´д`|||)
実は俺あの日休日出勤していて…それに残業もしたからね!
残業大変だったからね(。>д<)
まぁ20:00に終了出来て良かったよ(ごみの量が少なくて楽だったよ(*´∀`))
代わりに31日(水)に入国する予定だよ(お日様かな?)
何時になるかは未定だけど…(。>д<)
りぃなちゃん…本当に卒業式参加できなくてごめん(´д`|||)
怒ってるかな?
俺入国したかったけど…休日出勤になるし残業になるからね!
明日も明後日も仕事だよ(日勤のみだよ(´д`|||))
そして明明後日休みだからね(´д`|||)
疲れるよ(。>д<)
今朝なんて…4:00に起きたからね(早出したよ!)
会社の解除のために…(。>д<)
疲れるし眠いよ(。>д<)
俺は明日…いつも通りの時間で出勤だからね(´д`|||)
それでも大変だよ(朝なんて寒いし…)
でも今のところ風邪引いてないからね…(。>д<)
健康的なのかな?
でもタバコは吸うよ(*´∀`)

きくりん

ありがとう

残念なことは、もっと早く逢いに行っていれば良かったて後悔する(>_<)
会ってやっぱりいい人だと思った(^^)
卒業しても、下界でも頑張ってね(^^)

旧制服時代のりいなちゃんにも会いたかった(╹◡╹)

クラッチ

卒業おめでとう

りぃなさんとは色々思い出があり
可愛のにキャラが面白くてそれでも新宿のお母さんだったし
ホントにお世話になりました
卒業は悲しいですが
この先も新宿に遊びに来てください
中野の時は知らないですが新宿に来てくれて嬉しかったです
りぃなさんは新宿のお母さんです
限定復活期待してます

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る