ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うるとら日記

よくじつ

にっき











にゃにゃにゃんと〜〜













す、す、す、





すべてのお給仕が、終わりました……!!!!!終わっちゃいました……!!!












たくさん泣いたけど、やっぱり最後はいつも通りの気持ちになって笑顔で皆さんとお別れできて嬉しかったです














やはりこういう感じが私らしいんではないかと笑笑


ゆる〜っとね、気負わずにね:raised_hands:
































:yellow_heart:
















ぴぃちゃんとは撮れなかったんやけど!!!!!:sob::sob:



最終日メンバー♡♡♡♡withひろししゃん♡








イベントも、最終日もたくさんのキャストちゃんに助けられました。やっぱりわたしは1人では何にもできないけど、みんながいたからこそ出来たことがあります。




お姉ちゃんしてきてよかった〜!

















そして




めっちゃありがたい事に、ラストライブが15曲?以上ありまして最後までお見送り、ご挨拶できなかったご主人様お嬢様方も多くいらっしゃって


なにかと悔いはありますが!!






まずは来てくださった全ての皆さん、元キャスちゃん、キャストちゃん



ほんとにほんとにほんっっっっとーーーに!





ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

































取り急ぎブログ書きました笑笑



感謝でしかありません!人が来るかな、多分暇なのかもって思ってた一日前の私に見せてあげたい:smirk::sparkles::sparkles:











まだまだ書きたいことザクザクなので!





また近いうちに更新しますね:wink:⭐️




















それれは、またブログであいましょーう:point_up::point_up::point_up:


















いいね 24

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!