ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうるとら日記

HOME ブログ うるとら日記
よくじつへのコメント

マッシー

お疲れ様でした

NKN時代からお給仕お疲れ様でした。
水曜日は最後まで居られなくて申し訳なかった。
でもラストライブ始まる前に挨拶しておいて正解だった。

りぃながいるお店は楽しくて良かったのにな。
残るNKNメイドはれにだけか。
頑張ってほしいものだ。

俺的には旧NKNメンバーにも会えたので懐かしかった。
新しい世界でも頑張って。
ではまた。いつかどこかで。

クラッチ

卒業おめでとう

水曜日はお疲れ様でした
りぃなママの最後は水曜日でやめるっていう感じがしなさ過ぎてでも辞めちゃうんだなって思うと涙がでそうになる
りぃなママがいなくなった後の新宿が心配ですwww
大丈夫だと思いますが
りぃなさんには色々と相談に載って貰ったりしてとても良かったです りぃなさんの犬ねことロミシンがお気にのライブでした
イベントの時に初めてラーメン体操を見て面白いって思いました
なんやかんらプレート入れてあげれなかったのが後悔です
自分とりーみんに来始めて半年になりましたがりぃなさんとの楽しい思い出がとても良かったです りぃなさんとチェキ結構撮ってるという嬉しいお土産もありまた戻ってくるの期待してます
どろん 

まさにゃん

君の名前呼ぶたびに 「りぃなー!」

長い間お疲れさまでした(*^^*)
最後まで居られずごめんなさい
お見送りしてもらったあとかどを曲がってすぐに信号待ちしてるときに涙が溢れてきてしまいました

りぃなさんは僕にとって特別でした 何しろ初めてのメイドさんで名付け親ですから
初めてのお絵描きオムライス、初めてのチェキ、初めてのライブはぜんぶりぃなさんでした
最初にあった日は大怪我をした直後だったのでかなり落ち込んでいたんですが、りぃなさんの明るさにとっても救われた気がします
最初に出会ったのがりぃなさんじゃなかったら今の自分はいなかったと思うので感謝しかありません

長くなっちゃいましたが卒業おめでとうございます
今まで本当にありがとうございました(*^^*)
新しいステージでも新垣結衣としてがんばってね
(妹たちは次の日も一生懸命がんばっていたので安心してください)

はーちゃんこ

卒業おめでとう!
あう回数はかなり少なかったけど、
りぃなちゃんがいる日はいつも楽しかったです!
最後によいチェキが撮れてよかった( ; ; )笑
ありがとうー!!!♡

KOUDAI

りぃなちゃんこんばんは(*´∀`)

りぃなちゃんこんばんは(*´∀`)
昨日はありがとう( 〃▽〃)
昨日はりぃなちゃんがラストのお給仕だったから…新宿に入国したよ( 〃▽〃)
りぃなちゃんもう会えなくなるの?
悲しいなぁ~(´д`|||)
りぃなちゃんそしてラストチェキありがとう( 〃▽〃)
りぃなちゃん…俺は新宿入国これからするつもりだよ!
でも頻繁には入国出来ないけど…もっと新宿のメイドちゃんと仲良くなろうかな?
俺はIKB入国してないからね(2018年)
りぃなちゃん昨日ライブあったね( 〃▽〃)
何曲やったのかな?
~の俺は秋葉原移動して…中央入国したよ!
~の駅前入国したよ( 〃▽〃)
そして〆はまた中央入国したよ( 〃▽〃)
駅前のみうちゃんも2月10日(土)りーみん卒業だよ!
みうちゃんも可愛かったのに…(。>д<)
悲しくなるよ(´д`|||)

師匠

おけまる~

お疲れ様!

楽しそうでよかった♪



ゆみ

りぃなちゃーん!

いつもコメ返してくれてありがとう〜!
初めて会った日にまさかの忍ミュトークで盛り上がれて本当に楽しかったよ(๑˃̵ᴗ˂̵)伊作も描いてくれてありがとう〜〜!!
だからその夜に卒業を知って結構ショックだった…_(:3 」∠)_

でもでも卒業おめでとう!!
これからも色々と頑張ってね(*´꒳`*)
応援してるよー!

あっちゃん

昨日は本当にお疲れ様です
卒業おめでとう

これからもりぃならしく頑張ってね

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る