ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うるとら日記

HOME ブログ うるとら日記 忘れてない?

忘れてない?

にっき こめへん




お休みいっぱい貰いすぎて


みんな私のこと忘れてない??





大丈夫?



ようやく今日からりぃなさん復活します笑笑


まだ卒業してないからね!!絶対来てよね〜!













それれは早速約束通り、コメ返してきます:hugging::sparkles:

昨日の夜中に書いたので時系列変かも:thinking:









♡りぃな、卒業するってよ♡




みやぞうごしゅ


そうなのです( ´∵`)年明け早々とはなってしまいましたが、りぃなは卒業しちゃいます!!

ってコラコラ浮気してきたんです??ダメだよみやぞうさん!ホームはSNJKだよ!これ絶対:v:

大事なのは今っ⭐️そういうことですね笑笑できるだけ多くSNJKに遊びに来ていただけると、とっても嬉しいです♡寄り道せず、まっすぐくるんだよ!



まこちゃんごしゅ


ま、まこちゃ〜〜〜:sob::sob::sob:最近仲良くなったばっかりだから後ろ髪引かれまくりだよ(´;ω;`)まこちゃんは卒業しちゃダメですよ〜〜!りぃなはいなくなっちゃうけど、その分、残ってくれたキャストちゃん達にも愛に行ってあげてね笑:wink:でもでもそう思ってくれたのはとてもとても嬉しいです。のこり1ヶ月、そして、最終日盛り上がりーみんで走り抜けましょう!!ぜひ!!



たかくんごしゅ


年内会えなくて寂しかったよたかくん!!ようやくりぃな明日から復活しまひゅ✧٩(ˊωˋ:asterisk_symbol:)و✧

いやいやいやっ、たかきゅがタペ入れてくれた気持ちが嬉しくて飛び上がってます:sob::sparkles:ほんとにありがとうございます:yellow_heart:

ラストまでにもっと入れてくれても……おっと誰か来たようだ……笑笑のこり1ヶ月たくさん愛ましょうね♡♡



亮ごしゅ


あおいくくくくく!!!!!(´;ω;`)辞めてしまうのやめてしまいたい!!笑笑でもでも決意したので!ちょっと早かったですけど:persevere:⚡️

いやもう覚える詐欺に遭っているあおいくんほんとすみませ…………ラストお会いできるときまでに星の瞬く夜にを覚えておきたい所存です……( ´∵`)



まさにゃんごしゅ


どっひゃ〜ッッそういえばプロポーズしてました〜笑笑 もはや結婚前提の会話に笑いしかこみ上げない\(^o^)/まさにゃんのレベルが高すぎてほんとに最高です。またとびら開けたいね:wink::sparkles:

そっかあー!まさにゃん誕生日なのね!?ちょ、りぃながいるときにぜひご予約をば、!!おめでとうございます♡



師匠ごしゅ


おつかレベルMAX:sparkles:

おっししょーーー!!!く、、おししょーとは最近より仲良くなってきてたから寂しさしか……りぃなの目からも汗が……って師匠の目からは汁が出てきていたことに気づいて笑う深夜:hugging:何汁ですかそれは〜!?こんど詳しく聞きますね!?

れにちゃんはね〜、じわじわと寂しがっておりました笑 大丈夫!れにちゃんは強いこだよ!



しもたそごしゅ


たそたそ〜ッッ:cry:いやね、わたくしももっと長くいる予定だったのでちょっと計算外でしたね……みんなにオルスタの次は卒業詐欺かって騒がれたくらいです笑

1月会えるといいですよね!たそたそはレアキャラなので:smile::raised_hands:その間たくさんお話しましょ!!よろしくお願いします:relieved::pray:

撤回したい気持ちでしかないけど卒業しちゃうよー!!!!←大声



うさぴょんごしゅ


さみしがってくれてありがとね:cry::sparkles:うさぴょんとはそんなにお話出来てなかったけど、ちょっと仲良くなれてる感はありました笑笑

1ヶ月ちょっと、お会いできるのを楽しみにしてます♡





♡夕陽が落ちるように♡




まさにゃん


いえーーーい!!!!!そうなのそうなのそうなのです:v::v::v:ようやく身体がガッキーと一体化出来たらしいです:wink::sparkles:長い闘いもようやく終止符が打たれます。

もはやガッキーがりぃな説も濃厚なので是非是非思い出してね笑:musical_note:



こーだいごしゅ


やっはろこうだいくんっ♡

えっ、いつの間にSNJKデビュー飾ってたの!?:persevere:

残念だったなー!卒業までには会いたいです:cry::sparkles:まています、!



マッシーごしゅ


ついにこの時が来てしまいました!若葉生き残り、遂に卒業します!ふたりの思いを背負ってヘラヘラ1年半過ごしてきましたが、いざその時が来るんだって思うとドキドキです。

れにちゃんはああ見えて強い子なので大丈夫です。見守ってあげてください笑:man_bowing:



師匠ごしゅ


お久しプリッツ:yellow_heart::yellow_heart:

写真の通りめためた美味しかったぜよ〜:yum:チーズもお代わり自由でね、ずーっととりょとりょキープしてて満足でした( ˘ω˘ )♡

お姉さまのチェキ帳……?!でるとすれば一番の予約者はりぃなになることでしょう:relieved::raised_hands:



みやぞうごしゅ


なんと!品川区にもプラネタリウムあったんですね( ´ヮ` )しらなかった〜!いろんなプラネタリウム堪能してみたいです笑ちょっと癖になりそう、、

確かにめっちゃGLAYさんが静かに星なんか見せねえぜ!って勢いで歌ってたので、ゆったり観るっていう方向けではなかったです笑笑

え!?!?実は元々ガッキーだったんですよ私!!忘れてたんですけど!なので普通の新垣結衣に戻るんですよ!!(熱弁)





♡新年あけましておめでとうございます♡




こーだいごしゅ


あけおめですこーだいくん!安定のたくさんコメントありがとうね✧٩(ˊωˋ:asterisk_symbol:)و✧

こーだいくんは初詣はいけた?りぃなは人に揉まれながらたのしんできたよ:relieved::raised_hands:

今月ご入国してくれるのたのちみにしてるね笑♡



まさにゃんごしゅ


あけおめことよろろん!:v::v:もちろんりぃなさんも逃げ恥再放送齧り付いてみて、紅白の恋ダンスも堪能致しました:wink:⭐️やっぱり透明感のあるガッキー最高です!!!永遠の憧れ……!

なんてこった!?確かになんで今まで恋ダンス覚えなかったんですかね:thinking:よっしゃー!!最後にぶちかまします、!覚えるぞ〜‎|•'-'•)و✧



きくりんごしゅ


初コメありがとうございますっ!そして入国もして下さってたんですね:cry::sparkles:お会いできなくてとても残念です〜!来てくれてほんとにありがとうございます:yellow_heart:今度こそお会いできると最高ですねっ!

ひゃー!そうだったんですね……!?お恥ずかしいところを……失礼しました笑今度はお給仕してる姿でお会いできればと思います♡♡約束守ってくれて嬉しいでした:sob::cherry_blossom:



師匠ごしゅ


あけおめましてことよろでございます:raised_hands::raised_hands:

まさか元旦がスーパームーンの日だったとは思わなかったので、初詣の帰り道でお姉さまに撮っていただいたの✧٩(ˊωˋ:asterisk_symbol:)و✧さすがお姉さまでしょ♡♡



みやぞうごしゅ


あけおめ!!みやぞうさんもお月様見られたんやね!良き良きです:wink:

たしかに、元旦の、しかも冬の月見は風流で良いですよね。昔の日本の恋人たちはとっても雅で憧れちゃいますね:hugging::yellow_heart:

今年も残りわずかですが、よろしくお願いしますね♡駆け抜けまくりますよー!お祝いまているよ!?



夏輝ごしゅ


なつききゅん!!!あけおめことよろ〜:hugging::sparkles:

なんだか新年明けた気がしないよ〜笑笑残り1ヶ月……もないけど!悔いのないお給仕を心がけていきます:triumph:夏輝くんも後悔のない推し活をね‎|•'-'•)و✧






















:yellow_heart:








今回もコメントたくさんありがとうございます!

このブログもあと少しで更新することもないんやって思うと……!



これからも小まめ更新頑張るンゴ:wink::raised_hands:


















みてみて〜!



この前ブログ書けなかったんですけど、遂にとあるごしゅにりぃなちゃん号を作っていただけました( ・´ー・`)✧




揚げ鶏と新垣のローマ字が刻まれております。

分かってる。そう。私は新垣……(自己暗示)

















年末逃げ恥再放送してましたよね:smile::sparkles:



みんなちゃんと観ました?(♢ω♢):sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:








やはりガッキーは可愛かった……

憧れだよぉ本物見るとやっぱり、心はついてきてるけど身体はまだまだやね:persevere:





情熱大陸とか脳内で繰り広げといた方がいいのかしら笑

















:yellow_heart:









そんな今日はうちのわがまま姫と一緒におそーい時間から始動しまつ:cat2::cat2::cat2:










だいぶ前の写真:v:









年始の挨拶させてくださいね♡










では、後ほど。


いいね 8

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!