ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うるとら日記

HOME ブログ うるとら日記 明日は忍たまのミュージカルに行ってきます

明日は忍たまのミュージカルに行ってきます

にっき こめへん

 

 

うええ〜ブログ反映されなさそうなので書き直しております笑笑:cry:

 

 

 

なにが行けないのかしら……:thinking::thought_balloon:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃすにゃす

 

 

 

 

オラ猫娘〜:love_you_gesture:

 

 

 

そんなわけで、おやすみの今日はれにちゃんと撮影してまちた:sparkles:

 

 

タペストリー入れてもらえて嬉しいの極み!

イベントまでには届けてもらいたいけど際どい笑

 

最終日は確実に間に合わせてもらうぞ〜:triumph::triumph:

 

 

 

 

 

ありがとうございます:wink:⭐️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そーしーーてーーーー?

 

 

 

 

 

 

\はいどーもー!!/

 

 

 

 

>りぃなです!ぴぃすです!

二人合わせて「ぃ」ですっっっ:sparkles::sparkles::sparkles:

 

 

 

めいどさん辞めたらお笑い芸人になるのもいいねって、おぴまるさんとふざけておりました。

 

 

そんなおぴちゃんと昨日は1日中一緒に過ごしたの:flushed:

 

 

楽しかったしめっちゃ笑いました!来てくれたご主人様お嬢様方〜ッッセンキューなのだぜ〜ッッ⭐️⭐️⭐️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お月様からはみだりちゃんも合流笑♡

 

 

 

 

 

みだりちゃんによると、わたしももうすぐデュエルカードにされるそうです:flushed:

 

 

 

や、やべー!!

 

 

 

闇のゲームが始まってしまう笑笑

相変わらずチームやばやつは本当にやばやつやな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日のお月様にはなんと、てんしちゃんもご入国

しておりました( ´ヮ` )

 

初めての(ここ重要)IKB留学だったらしいんですけど

寂しくなって新宿に導かれて来たらしいです……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛しさが溢れて止まらないかよ……!

 

 

 

 

 

 

 

 

うちのてんしは本当に天使でした:angel:

 

留学おつかれさまプレート入れてあげてね……

労ってあげて……笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:yellow_heart:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真面目なりぃなちゃんはコメ返もスマートに✧٩(ˊωˋ:asterisk_symbol:)و✧

 

 

 

いくで〜〜〜〜〜〜〜:raised_hands:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:envelope:

 

 

 

たかくんごしゅ

 

やばたん……:flushed:!?もうそんなにしかないのか〜(´;ω;`)月日が流れるの早いね……辛み……!

チェキ!全然やったよ!!むしろふざけてないで早く書けば良かったねごめんね〜:sweat_drops:3枚……いや、10枚でもりぃなはいけるよ:wink::sparkles:笑笑

確かにいつも笑顔で迎えてくれるから嬉しがっておるんよ:smirk:わたしも:smirk:笑むしろやめないで〜!笑

 

 

こーだいごしゅ

 

やっはろーーう:flushed::sparkles::sparkles:こーだいくん!ついに会えましたね笑笑 卒業式までに〜って仰ってたので、まさかまさかの展開に違う人だと思ってましたよ笑

チェキ撮れてよかったです:hugging:

 

 

師匠ごしゅ

 

こんばんわさび〜:person_gesturing_ok::o:

そーーなのそーなの!!!!はなよの意外な才能を垣間見てしまいました笑 当日はブロマイド買ってあげてね:wink:⭐️絶対やで〜!?笑

こ、ないんかーーーーい!:smile:師匠また遊びに来てねー!!!!まているよ!!!!!

 

 

みやぞうごしゅ

 

な、なぬーー!?!?みやぞうさん会えてなさすぎじゃないですか!?むしろ元気ですか!?笑

卒業イベントは是非是非来て欲しいな〜:cry:そんなに混まないと思いますので……!笑まているぞ〜:cat2:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

 

 

 

 

ありがたき幸せ〜♡♡

もっともーーーっとコメントしてくれたってええんやで|´-`)チラッ

 

ありがまる〇〇!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:yellow_heart:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はガッキー引き続きおやすみです:woman_raising_hand:

めためたのめたにお給仕入っております故に:raised_hands::raised_hands::raised_hands:

 

 

 

おそーーーい時間から、デュエリストと一緒にヘラヘラお給仕するぞ〜笑

 

 

りぃなちゃんは:crescent_moon:の時間もちらっとおる予定:triumph::sparkles:

 

 

 

 

 

 

 

 

引き続き!!!!!

 

 

お花とかケーキとかシャンパン系とか……!!ほとんど入ってないので:cry:

 

 

 

 

 

 

寂しい卒業式とラストだけはいやです:cry::cry:

 

 

 

 

よろしくお願い致します:cry:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてぇ!

 

そろそろ明日に備えて寝るでごわす

 

 

 

 

 

 

 

今日も元気に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あでぃおすっっっ

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!