ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうるとら日記

HOME ブログ うるとら日記
おはよう世界へのコメント

マッシー

オールスター3位、おめでとう!
すごいな!

れにとゆうさんとお給仕できるね。
ではまた。

まーくん

オールスター

3位おめでとう♪おっ!SNJKナンバー1(*^^*)
今回は投票しなくて悪かったね(^_^;)
ヘブンズ頑張ってこいよ!!

亮-aoi-@内山家

おはようせかい!\(^o^)/

この前は深夜ありがとうね!
りぃなと初めて会ったのも深夜だったね(^^)
やっぱり、りぃながいるとホントに面白いよ
引っ張ってくれるお姉さんになっててすごく心強いって実は思ってる!
オールスターに行ってりぃなが踊ってる姿を観たいなぁ
最後まで諦めなかったりぃなにいい結果が出ますように!

師匠

おはヨーロッパ!

食当たり的なヤツか?つらいわな~

冬でも、半袖半ズボンの子供いるしなっ(笑)

KOUDAI

りぃなちゃんこんにちは( 〃▽〃)

りぃなちゃんこんにちは( 〃▽〃)
俺は今昼休憩だよ( 〃▽〃)
俺は昨日から体調が悪くて…くしゃみは止まらないし…鼻水は垂れるからね!
困ったよ(昨日の午前中具合悪かったけど早退しないでそのまま作業してたよ!でも…午後からは徐々に治ったかな?って感じだけど…今日の朝起きたら少しだけ喉が痛くて…でもそれでも早出しないといけないからねぇ~!)
無理してでもやるからね(゜ロ゜;ノ)ノ
だから今日の朝辛かったよ!
昨日残業したのに…(´д`|||)
昨日の残業はごみの量が凄くて…大変だったし疲れが悪化したよ(´д`|||)
でもなんとかなるかな?
俺は例え疲れててもやるからね(´д`|||)
命より金が大事だからね( 〃▽〃)
金がないと生きていけぬ(それが現実だよ!)
俺は昨日20:00まで残業して今日の朝は早出のため4:00に起きたよ(゜ロ゜;ノ)ノ
早起き好きじゃないのに…(´д`|||)
始発に乗ったからね(。>д<)
じゃないと間に合わないからね(゜ロ゜;ノ)ノ
でも俺は最寄の駅~池袋まで15分で着くからね(*´∀`)
近いけど…鍵当番の人は5:30に開けないとダメだからね!
多分そうじゃないかな?
みやちゃん新宿のなかでかわいいけどりぃなちゃんも同じぐらいかわいいと思うよΣ(゜Д゜)
でも実物見たことないから…(´д`|||)
でも可愛いよ(*´∀`)
俺も早くりぃなちゃんに会いたいよ( 〃▽〃)
りぃなちゃんのチェキ撮りたいなぁ~(みやちゃんも…)
てかまたまた長文になってしまったよ!
届くかな?

みやぞう(・ω・`)

英語で「おやすみ」はGood night ですが、朝に眠る人には何と声を掛けるのデショウネ(・ω・`)?

そんな事を今さら考えた
夜のお仕事wのみやぞう(・ω・`)デス

コメ返ありがとうございます。



ポムポムを好きな人が、あまりに多すぎて
誰がポムポムを好きだったか
分からなくなって、困ってマス(・ω・`)

ポムポムになるのはムリそうなのでw
ポムポムを描けるように練習シヨ(・ω・`)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る