ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うるとら日記

HOME ブログ うるとら日記 おはよう世界

おはよう世界

にっき





おはまる〇


珍しい時間に更新だよだよ

深夜明けだからね〜楽しかっただ〜:kissing_closed_eyes::two_hearts:









話題のポム顔やってみたンゴ。

手が足りないから片手でやってみたら、ただのキメてる奴になりさがっちまっただ〜




次は正しくやるポム〜:cat2::cat2::cat2:
















ではではでは、早速約束のコメ返やっていくよ♡

お待たせまる〇〇
















♡ひろし&みれい卒業式でした♡



タケノコニョッキごしゅ


卒業式はやっぱりどの子が行っても悲しかったし楽しかったし思い出がドバっと出てきてしまうので、感無量でした……。

卒業式も終わったので、あとはオルスタですので!!わらいますよー!ありがとうございます( ´﹀` )♡何気初コメですね笑笑うれしみです!



たくごしゅ


いやいやもうたっくん開凸してきてくれてめちゃくちゃ嬉しかったです、!みれちゃんひろしさんは、私にとって唯一の先輩でありお姉ちゃん達だったので、オーラスになったときも絶対成功させるぞ〜っていうやる気満々に満ちてました実は笑笑

周りを立てられていたのであれば、私の中では卒業式大大大成功です!!!ありがとうございます。

SNJKを好きになってもらえてよかった、!もっとがんばるぞ〜〜ッ



みやぞうごしゅ


もう、もう卒業式系はダメですね。しかもオーラスだったってこともあって一緒にいた最後の時間が長かった故に涙が止まらなくて困りました。どうあっても多分泣いてたと思うんですが笑

くあ〜〜なるほど、!みやぞうさんなんで途中で出国しちゃったんやろって考えてたらそうだったんですね:kissing_closed_eyes::sparkles:楽しく最後を迎えられたであればとても嬉しいです♡そして、初コメ!ありがとうございます笑笑



KOUDAIごしゅ


こーだいくん!なんてこた、!しばらくは会えないんですね:sob::sob:そしたら気長にゆっくり待とうかしら笑笑

こうだいくんのペースで気持ちの整理がついたら新宿に遊びに来てくださいね♡歌舞伎町の手前だからきっとぜんぜん大丈夫ですよ〜軽い散歩の気持ちで!

韓国のあいどる!?!?うれしい〜!初めて言われました( ´﹀` )

りぃなもはやくこうだいくんにに会いたいです♡



師匠ごしゅ


おはよウナギ!!!

目から大量の汗がたくさん出てきて最後グチャグチャっちゃいました〜ししょ〜(´;ω;`)

せいちょう、!お姉ちゃん達がいなくなった今!成長のチャンスですねやったるぜよーーーー!!!!日本の夜明けぜよーーーーー!!!




♡扇風機さよならバイバイ♡



たくごしゅ


お祝いコメ&プレート!ありがとうございました…!内緒でプレート入れてくださったみたいで、!あゆか氏とりぃなでビビりました:flushed::sparkles:あんな嬉しいサプライズは久しぶりだったので、たっくんには感謝しかないだ〜( ´﹀` )

プレイヤーとしてもこれからも頑張っていくつもりなので、たっくんも一緒にわちゃわちゃ楽しもうね〜♡



マッシーごしゅ


みんながみていてくれたんやなって思うとめちゃくちゃ嬉しかったです♡お祝いコメありがとうございます:sparkles::sparkles:なかなか三つも1位取れることってこの先絶対ないと思うので、みんなに幻滅されないようなお給仕心掛けていきます、!緊張だ〜:tired_face::sweat_drops:

これからもがんばりまーーーす!!!おりゃりゃーーー!!



師匠ごしゅ


へっへっへーん!!!ありがと浦島太郎♡♡

なかなかない経験をさせて頂きましたや〜ッッッ!りぃなさん実に嬉しいです。ししょー!!ぜんぜん最近会えてないねししょーう!またお祝いしに来てくださいね:tired_face::tired_face:寂しいので待ています:upside_down:

ここまで涼しくなったけど、りぃなはどこまで半袖短パンで過ごせるか模索しながら過ごしてるよ笑



KOUDAIごしゅ


やはろー!こうだいくん!おはよう:sunny:

なんてこた〜、こうだいくんは意外にも短気なんやね、!じつはりぃなもそうなのだ……エレベーター長押ししちゃって降りたかった階で降りられなかった時があったよ〜

ダンボールを拳ひとつで潰しちゃうのはすごい、!意外と硬いですもん:flushed::sparkles:でもでも怪我とかには注意ですや、!気をつけてね〜心配だ〜

私もはやくこうだいくんに会いたいです♡アルタ裏だけど、東口の地下通路通ってきたらすぐに分かるかもかも!歌舞伎町の手前だからゆるゆるで楽しいよ〜♡まているね( ´﹀` )




♡秘密基地にドーナツ忘れてきちゃった…♡



たくごしゅ


わたしも速報みました〜……!冷や汗的な展開ですが、まだまだ30位!巻き返しますよー!!!!

いやもうこの前というか昨日は胃にウイルスな悪魔が取り憑いてしまって:cold_sweat::sweat_drops:行けなくて申し訳なかったですや〜(´;ω;`)でもでももう復活致しましたので、!

たっくんには今回のオルスタですごい応援してくれてるっていうのが伝わってきて、すんごくすんごく嬉しいです。王タペもきょうの何気ない再会プレートも(小声)全部全部が感謝です!オルスタ勝ち取りましょう!!!



KOUDAIごしゅ


おはようまる〇こうだいくんはよく眠れたかなん?

わひー、!みやちゃんめちゃ可愛いよねえ♡♡SNJKでいちばんの可愛さだと思います、!

りぃなでも萌えるかなあ:cat2::cat2::cat2:みやりぃなで被ってる時是非是非来てください笑 こうだいくんの気持ちができたら、、、可愛いって言ってもらえるのほんとに嬉しがっております:relaxed::v:って台車蹴飛ばしたの、!絶対見られてるよ〜こうだいくん〜笑笑

何気にごしゅやおじょのコメント反映されてないことあるみたいですね……つらみだ〜(´;ω;`)今回は反映されてることねがいます、!

























チャッチャラーーーーん!


コメ返完了:v::v::v:

今回は消えずに投稿できてうれしい!コメントも毎日うれしい!笑笑


いつもありがとうございます♡

































そういえばじつはね

おとといの朝にウイルス性の悪魔が胃に取り憑いてしまって数日間死に絶えてました(´・_・`)











あれはつらいよ、、、



ようやく昨日の朝方くらいからゼリーとか柔らかい食べ物なら食べれるようになったんですけど、

大好きなご飯とか揚げ鶏とか新しく出たゆず辛チキンとか食べられなくってほんとにほんとに辛かったよ〜(´;ω;`)




食べ物が口に入ってない





そんな地獄があるのか……













今日もちょっと我慢して、明日くらいからちょっと固形物挑戦してみます。。。ドキドキ。。。



ごはんたべたい!!!!!!!!!!

























フフフ。

何気ない挨拶プレートとか復活プレートとか

めちゃくちゃ嬉しかったりする。



















あ!新しく名札:name_badge:もかいたので

今度会った時に注目してみてね笑笑




ぴぃちゃんすぐ気づいてくれて恋に落ちました。



































いよいよきょうは、オルスタ投票最終日。




諦めてないぜ?





絶対絶対いかねばならね〜!










待ています。よろしくおねがいします!!!!!!!


























それれはこれにて。





どろーん

いいね 1147

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!