ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うるとら日記

HOME ブログ うるとら日記 あめーじんぐっ

あめーじんぐっ

にっき








きっと、どう考えたってこの言葉しか思いつかない。








さいこう!





みんな!!!さいこうだよ!!!!
































いままで自分がこんな順位にくることなんて

まったく考えたことなかった

















アキバと同じになって、30位くらいうろうろしてて。

いやそれもすごい事なんだけど。



もうダメかな〜って。



半分諦めかけてたけど




最後出るまで分からない!ってブログあげて、今日。


















ほんとうにほんとうに




ありがとうございます(´;ω;`)♡















ALL STAR第3位。






胸を張ってヘブンズでお給仕して参ります♡♡♡

諦めなくてよかった、!



りぃな推しのみんな、サイコー:relaxed::raised_hands::heart:

































れにちゃん、はなをぷーん練習しようね







11位、おめでとうね:relaxed::two_hearts::sparkles:

行きたい行きたいって言ってたから、もうすごいうれしい。しかも誇らしい。投票少ないけどして良かった。



私の妹は、ダンス上手いし可愛いしワガママだけどいい子だよ。

たくさんたくさん踊らせてね。





















な、なける。


























きょうはとりあえずここまで。





また明日明後日に今日あったこと更新するね。


















ありがとう!






いいね 1144

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!