ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにちじょう

HOME ブログ にちじょう
もっと好きになっチャイナへのコメント

こだっち

いぬのきもち

推す系男児としては、だいあのチャイナ見たかった………

謎のしのん推し♡

(´⊙ω⊙`)驚

(´⊙ω⊙`)脳内(なんだこの、可愛い子は?最後の写真はなんだ!?可愛いすぎるかよ。ブログさぼりーみんは許せないけど。かわいさで全てカバーされた。可愛い可愛いちょー可愛いだいちゃん可愛いちょー可愛い

りょう

りょうりんです

こんばんは(*´-`*)ノ
コメント返信ありがとう(*^ー^)ノ♪
イベントお疲れさまでした(。*・д・。)ノ
チャイナドレス可愛い。

やすおっち

やっと、、、

生だいちゃん
拝めたょーー(^.^)(^.^)

うちらのお仲間さんの
某…謎のなんちゃら推しひろくんから噂は
多々、聞かされていたので…
もー
会いたかった♪
会いたかった♪
会いたかったー♪
いえす(^-^)/
きみーー♪ヽ(´▽`)/状態やったから
超絶うれぴーまんやったょー\(^o^)/

…って言っても
あの楽しんやー状態じゃ
ぜんぜんおはなしも出来なかったから
また改めてご挨拶しに行きますね(^^)v

よろしゅー、、、

てつ

だいあー

どうしようかなぁ...(笑)
ガンダムってwww
それはないでしょー

TAKATAKA

おはよう(^^)

イベントお疲れさま☆
盛り上がって楽しかったね(^^)

だいちゃんのチャイナ服も良かったよ(^_^)

かな

チャイナ服

だいあちゃんの、みつあみーも多分レアな気がするー!

私も肩幅あるからガンダムだ笑
ライブ30曲は、すごいね!
あー!みんなのライブいっそう見たくなってきた!

美容院のシャンプーもーそろ、なくなるから
買いに行かないと!
次に、みんなに会うまでに
綺麗になれるようにしないと!

だいあちゃんの笑顔がキラキラしてて
まぶしいのです。

だいあちゃん、ゆっくり休んでね¨̮♡

みやぞう

チャイナ

お似合いです⊂((・x・))⊃

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る