ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にちじょう

HOME ブログ にちじょう もっと好きになっチャイナ

もっと好きになっチャイナ




ブログめっちゃさぼりーみんしててすみませんでした!!!!!!!!!!



のうのうと生きすぎてなにも書くことありませんでした!!!!!!!!!!





笑笑笑






はい!



昨日はSBYチャイナイベントでしたよ!( ´,_ゝ`)



だいちゃんはお月後半〜お星シフト!



未だ嘗てないほどの盛り上がりでビビり倒した、、、



ラストライブは30曲!




さっさんじゅっきょく……




みんなの熱気に圧倒された








写メをば



だいちゃんミニスカチャイナ着てたんだけど想像以上に丈が短くてやばかった


ただでさえデヴだから当たり前ピッチピチだったよ


だいちゃんの骨格バレ恥ずかしいです


肩幅が広いからめっちゃガンダムみたいやねん



っょぃ




31日はほんとにみんなにっちゃんきいちゃんに会いにきてあげてな




( ˙³˙)コメ返( ˙³˙)


1.かなちゃん

コメありがとー!╰(*´︶`*)╯♡シャンプー市販のやつから美容院のにするだけでだいぶ変わるよ!!オススメ!!!!しおりんにぜひ会いにきてね(`ω´)キリッ


2.ジェイド

ジェイドーーっ久しぶりに今日会えてよかった╰(*´︶`*)╯♡チェキたくさんありがとねଘ(੭´ ꒫`)੭̸*


3.キウイくん

それな笑笑笑 圧倒的出現率だよw

どっちも大好きだからしょうがない!


4.けんけん

けんけんイベントはラストまでありがと(⃔ *`꒳´ * )⃕↝あとブロマイドゲットもありがとうだよ〜(*´꒳`*)結局忙しくてチェキのお絵描きできなくてごめんね(´•ω•̥`)次描くね!もってきて!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


5.てつさん

おっおっ?それはフリかな?♪└(ˇωˇ)┐♪└(ˇωˇ)┘♪┌(ˇωˇ)┘♪

期待してるニャン♡ 笑笑笑


6.ひろくん

ひろくんごめんブログめっちゃさぼりーみんして( ´•̥ו̥` )のうのうと生きすぎたんご:(っ^o^c):

そんなひろくんのためにさいごに良さげ(?)な写真アップしたで( ˇωˇ )♡ ゆるちて♡

ひろくん軍団楽しすぎるからみんなはよ会いにきて(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ひろくん軍団+しおりんがいるときは神お給仕回だよwww


7.ふじくん

それは当たり前に病むわ!!!!!笑笑笑

そしたら3ヶ月くらい経ったころにメッセチェキ待ってるね笑笑笑


8.りょうりん

りょうりん初チェキありがとね╰(*´︶`*)╯♡

全然覚えてるに決まってるやん!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾またまっとる!


9.なるくん

なるくんイベントはありがとー!深夜だからデキタコトwww当たり前にアウトーwwwだよ笑笑笑

そしてなるくんが楽しそうでなによりでしたwww永遠のライバルであり相棒よ

失礼しまぁす♡♡♡www











みんなおやすみー(∩´・ω・`∩)










スヤァ

いいね 30

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!