ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にちじょう

愛死に


おつにゃんにゃん!



最近池袋に行くことがとても多いだいちゃんです。



本日も池袋に行ってまいりました。


お目当ては東京芸術劇場



演劇を観にいってましたʕ•ᴥ•ʔ



"愛死に"っていう演劇観てきましたʕ•ᴥ•ʔ



なんか想像してたのと全然違くてめっちゃ凄まじかった笑笑笑



だいちゃん演劇とか詳しくないけど歌唱力が皆様半端なかったです。



ストーリーはなんかここではお話できないのでわたしに直接聞くか観に行ってね笑笑笑



我が家の縦社会を見てくれ






上下関係




表参道でぼのちゃんカフェやってるのでゆかねばならない(・∞・)







ヤンキーガールパシャり




( ˙³˙)コメ返( ˙³˙)


1.むぅちゃん

全く気づかなかったwわたしかなり鈍いから笑

前々から計画してくれてるとか嬉しすぎ(´•̥ω•̥`)いつもありがとだよ(:asterisk_symbol:pωq:asterisk_symbol:)


2.ひろくん

えっ!?半年ぶり!?だからやすおっちがびっくりしてたのか!笑

208回目のプレートは卒業おめでとうで頼むww

あと7回だよ(:asterisk_symbol:pωq:asterisk_symbol:)


3.やすおっち

半年ぶりは確かにサプライズだわ!!嬉しすぎィ!!!(:asterisk_symbol:pωq:asterisk_symbol:)

25日なんとかしてーーーーー(´•̥ω•̥`)赤と水色の天使……


4.かなちゃん

うん(´•̥ω•̥`)25日にかなちゃんの思い全部聞かせて(:asterisk_symbol:pωq:asterisk_symbol:)受け止めるよ( ´•̥ו̥` )


5.すいかちゃん

すいかちゃんコメントありがとう(:asterisk_symbol:pωq:asterisk_symbol:)もう国内にはいないのかな?(´•̥ω•̥`)すいかちゃんの思いしかと受け入れたゾ(:asterisk_symbol:pωq:asterisk_symbol:)今までほんとにありがとね(;ω;)


6.まーたん

とりあえず25と30はきて欲しいよ〜〜(:asterisk_symbol:pωq:asterisk_symbol:)生き霊とばしまくってるなう


7.たかたか

たかたかー(:asterisk_symbol:pωq:asterisk_symbol:)ありがとうう(;ω;)そしてだいちゃんとしおりんのタペ入れてくれてたんだね(;ω;)だいちゃんの夢叶えてくれてありがとう(´;ω;`)すっっっごく嬉しいよ(;ω;)こちらこそ25日よろしくだよ(´;ω;`)



いいね 28

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!