ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にちじょう

HOME ブログ にちじょう 離れるのは距離だけ

離れるのは距離だけ

 

 

 

 

25日のイベント本当にありがとうございました!!!

 

 

夢のようでした。

 

 

 

 

 

ログインと同時に現れたおっきなおっきなスタンドお花に綺麗な綺麗な花束

 

バルーンのお花は知らなくてとんでもなくびっくりしました

 

 

 

テンション爆上がり

 

 

 

 

からの8号転写ケーキ

 

一年前は自分がケーキになるなんて思っても見なかった

 

 

 

たくさんのプレート、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのシャンパン

 

 

 

 

そして前代未聞の、、、

 

 

 

 

 

 

なんじゃこりゃあああああ((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

にっにじゅうまいプレートッッッ

 

こんなの初めて見たよ、、、

20枚って渋谷店のプレート全部だよ……

あああああああ;;

 

 

 

からのからの

 

 

 

 

 

 

 

 

でかあああああああヽ(;▽;)ノ

 

 

シャンパン女ことだいちゃんが夢にまで見たマグナムシャンパンヽ(;▽;)ノ

 

サプライズでいれててくれたご主人様がいて、、、

なんかびっくりしすぎて時が止まりました、、、

しばらく固まってた笑

 

 

 

 

 

私はこんなにも愛されていたんだなって本当に本当に本当に思いました。

 

 

バルーンのお花、20枚のプレート、マグナムシャンパン、、、

 

たくさん踊らせていただきました。

 

 

涙を流してくれてたご主人様

 

笑って送ってくれたご主人様

 

 

本当に本当にありがとう

 

 

もう夢みたいな1日でした

 

 

こんな経験はめいどりーみんでメイドとしてお給仕してなかったら絶対経験できな買ったことだと思います。

 

 

イベントは忙しくてみんなにゆっくり一言一言お礼できなかったかもしれない。

 

 

だからこの場を借りてみんなにお礼がしたいです。

 

 

 

 

みんな本当にありがとう。応援してくれてありがとう。仲良くしてくれてありがとう。出会ってくれてありがとう。

 

 

本当に最高の1日でした

 

残りのお給仕あと数回。

 

こんなわたしですが最後までよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

めいどりーみん だいあ

 

 

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたも一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
アルバイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

 

いいね 44

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!