ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにちじょう

HOME ブログ にちじょう
離れるのは距離だけへのコメント

TAKATAKA

楽しかった(^_^)

イベントお疲れさま☆
シャンパンたくさん出て、すごい盛大な卒業式になったね(^^) 

俺はこのイベントがだいちゃんのお給仕姿見るの最後だったから、いろいろ思うことはあったけど、最後まで楽しかったよ(^_^)

今日のお給仕もがんばってね♪

むぅ

お気に入り

ね、

余裕で目標は超えるって言ったじゃーんw

うさぴー

今日は

だいちゃんが全然ryおやすみなさい。

なるくん

イベント

楽しかったやでー\(^^)/

だいちゃんと話してるのホント楽しいよなぁ。

素敵なTOに恵まれてホント良かったなぁ。人に愛されるってことはだいちゃんに魅力があるってことだ。

残り少ないお給仕楽しんでな( ・ω・)ノ

だいちゃんに幸あれ!!!

りーみん

83の38

ハァンだいスァン。゚(゚´ω`゚)゚。

83とだいスァンの絆は離れたって離れませんよオォォォー(´・ω・`)ショボンヌ
離れてるのはπ乙の左右だけだと思うんですよぅ(^ω^)

さて、別に今回の記事分でコメントを最後にするつもりではありませんが一つだけ。。。
あの時は、、助かりました。想定よりも能天気な内容だったと僕個人は思っていますし、もう少し早くすべきだったと思っていますが、今日という日があるのはだいちゃんのおかげ、と僕は思っています。
他の誰かに頼んでいた場合(さすがにないと思うけど)見送られていた可能性を捨てきれません。
いずれなんらかの形でどうにかなっていたかもしれませんが、そうはならなかったかもしれませんので、とにかく助かりました。

卒業する子のブログのコメント欄に書くようなことではありませんが、もう数ヶ月は、ご主人様という存在に疑問を抱き、何をすべきかということを考えていますが、未だに答えが出ません。分かりにくいと思いますので、簡単に書くと、メイドさんをやってて本当に報われるのかな?ということです。
卒業して、二週間くらいした頃に君のお友達に伝えて、僕に教えるように言っておいてください。

おつにゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))

なおちぇる

ごいすー(๑º ロ º๑)!!


だいぢゃんすげーわ!!
愛され感半端ないね!!!

マジびっくりだわ(*≧∀≦*)

カマコー

無題

30日有休取ったから日帰りやけどラストお給仕行くぜ!

かな

あともう少し


イベント凄かった!
プレート20枚とか、あんなに大きなシャンパンも
初めてみた!

だいあちゃんの、いぬねこ可愛すぎて
私も踊りたくて練習してる笑
犬派じゃなくて、猫派でもなくて、
だいあ派だからね♡そしてSBY派♡

だいあちゃんが笑顔で見送りしてくれたから
泣かなかったよ。
お店では←?

帰り道に色々、思い出して泣いたのは
ここだけの話ね。シ━━━ッd(ºεº;)

離れるのは距離だけ。
私も、そう思って頑張る!



1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る